携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【非武装も】へろへろ戦略参謀会議(時事放談外局)【核武装も】

133: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/31(火) 16:53
その「悲惨さ」という表現、いい加減にしてもらえないかなあ。
「悲惨さ」でいうなら、チベット、ウィグル、難民キャンプ、共産圏の収容所、北朝鮮の一般国民、
山の様にある。

広島や長崎だけではなくて、焼夷弾の東京大空襲だってある。
何故に原爆ばかりに目が行く?
「悲惨だ悲惨だ。」と封印する事の、何処に正義がある?
「悲惨」だけれども、色々な論議をする。
それが民主主義であり、人間の行動だろ。

宗教と同じなんだよね、共産主義って。
上の人間が決めた事を、如何に下々に教化していくのかが本懐なんだから。
その上、本懐を遂げる為には手段を選ばない。
一見、いい事を言ったり、時代に合わせているようだけれど、中身は本懐を遂げる事。
民は愚かでいい、自分で考えるな、言った通りに動きさえすればいい。

(´・ω・`) 毎度毎度、同じ論法だがな。
      もしかして刷り込みしてるつもりかいな。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --