携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【ここがヘンだよ】本州の視点から函館を見ると【函館本州】

422: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/11(日) 23:46
>399 です。

この件に関しては、都会とか田舎とか私は基本的に関係ないと思ってます。
私は東京に2年間勤めていて、本当にこの変なルールがあるのがオカシイと
思っていました。

「エスカレータの足元の白い枠は何か?」
「お子様は手をつないでお乗りくださいとアナウンスされるのは何故か?」
「2列になって人を運ぶほうが効率的なのに、何故片側を空けねばならないか?」
「東京駅の下りの長いエスカレータで、ハイヒールを履きながら駆け足で降りる
 バカ女はいつかコケテ大怪我するんだろうか?」

いつか痛い目みないとわからないんだろうな。
エレベーターでも死人が出ない限り対応しないようだしね。

自分がよければ全て良いという風潮は田舎都会関係なしに改めるべきだと思う。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --