携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【ここがヘンだよ】本州の視点から函館を見ると【函館本州】

447: 名前:430投稿日:2006/06/16(金) 00:44
初めて首都高走った時、
函館とは違う、自分はよそ者だな、恐ろしい世界に迷い込んだな、と思い知らされました
東京の奴に後できいたら、
首都高は一見さんお断りだ、なんて無謀なことをって呆れられた・・。
いいじゃねえ、道走るのは誰でもいいのに、って内心思ったけどね。
東京人曰く、首都高に似合う車とか、ナンバーとかってあるのだそうだ。
函館はそんなの考えないもんな。
いまだに、東京人がよくいう、”場所に似合う”という感覚になじめない。
函館じゃそんなの気にしなかったもんな。
どうも、函館にも満足できないが、東京にも満足できないよ〜〜〜。

それに東京の道路って、走ってて愛着わかないのは>>446と同じです


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --