携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【ここがヘンだよ】本州の視点から函館を見ると【函館本州】

448: 名前:430投稿日:2006/06/16(金) 01:20
この間も、東京お台場に保存されてる青函連絡船羊蹄丸を見に行った。
すると、東京人曰く、
”お台場なんて、女と二人でいくところだぞ、おまえ変態だな”という反応
わからんなー、東京人の考えることは。

東京の奴を函館に連れてきて、
金森だとか、明治館とか函館山を案内したとき、
「彼女なしで大丈夫か?」としきりに不安がってた。
函館山に地元の奴がたくさんいたり、普通に
函館のジイサマバアサマが歩いてるのを見て、そいつは驚きまくり。
なんでこんな雰囲気のところにいいい?????って
「そんなのこだわるのは東京だけだよ」というと、
イメージが崩れた、もう函館には来ない、と言い出す始末。
そういって怒ってたのには、こちらが驚き。

どうも東京人の感覚にはついていけない・・・。
どっちがおかしいんでしょうか・・、悩みます。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --