携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【ここがヘンだよ】本州の視点から函館を見ると【函館本州】

482: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/03/12(月) 21:50
本州の出先企業のものですが地元採用の面接での驚いた人たち。

※28才転職暦9回の人がいた(全て正社員)。
※カジュアルなトレーナーを着て面接にきた人がいた。
※接客業の募集なのに人と接するのが嫌いですと堂々と
 言った人がいた。
※面接に爆音と共に改造車両で乗り付けた35才の人がいた。
※連絡もなく面接に来ない人がよくいる。
※聞いてもいないのに前職の不平不満を話し続ける人がいた。
※不採用の連絡をしようと電話をしても連絡がつかないので履歴書
 を郵送したら宛先不明で戻ってきた。
※自分の母親の事をお母さんと言う30才の人がいた。
※自分の性格を短気ですと笑顔で答えた人がいた。
※志望動機を聞いたら休みが多いからと答えたので他には
 と尋ねると特にありませんと答える人が何人かいた。

全員とは言いませんが本当に採用されたくて面接に来ている
のだろうかと疑問に思う人が函館には結構います。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --