携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【MTB】自転車【ロード】

203: 名前:おにぎり投稿日:2006/12/27(水) 14:39
自分の持っている技量以上のことはやるな。
俺も、凍結路を走っていて滑って投げ出されたことがあるけど、それぐらい雪道はシビアで、通常路と比べ、危険が増す。
まあ、雪道ならではの楽しみもあるんだけど、前にも話題になったように、自転車は肩身が狭い乗り物だから、かなりの注意が必要。
無理せずに、走ろう。


あと、
>>197
自己責任なんてのはない。必ず誰かに迷惑がかかる。
>>200
自動車は否定しないんですね。
>自動車を加害者にさせる
日本の交通の常識を知ってください。
>>202
>自転車乗りの品性を疑われる
自転車乗りも人それぞれ。
腹が立った意見にレスしてみました。


少数派の意見を、自分が正しいかのように潰すことがどういうことか気付いて欲しいですね。
ヒント:いじめ


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --