携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【右も左も】へろへろ時事放談その9【皆おいで】

167: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/05/01(火) 00:01
>>166
またでましたね。
だから「従軍慰安婦」はいないんだって!「従軍」させてわけじゃねえの。
勝手についてきたの。
それに米国も本音では日本に謝罪して欲しくないんだよ。
つーか欧米各国は「セックス・スレイブ」(性的奴隷)と紹介されているからで
これが「戦地売春婦」だったらどこの国でもやってるから、ここで日本が謝罪
して補償なんてしようものなら他の国もせねばならなくなる。

あなたは日本の責任は追及するけどアメリカのフィリッピンやイギリスのインド、
フランスのベトナム他、オランダのインドネシア、中国共産党のチベット
等にも批判する気があるのかな?

それに拉致はまったく関係ない。
だいたい、戦争中の問題は友好条約締結時に処理済と言うのが普通。
それとも日本の税金を自国民の救済ではなくドロボウのようなチョンや
シナのために使えというのか!!
ミサイル開発のためにODAを利用するような連中のためにか!!
明日や3日に集会かなんかやるんだろ、このアカ!


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --