携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【活性化か】新幹線平和的論争スレ【衰退か】

163: 名前:Seibo投稿日:2003/12/19(金) 21:40
んーとですね、どっかの試算(あてにはなんないけど)では新幹線が函館まで来たら、函館空港発着便の6割が削減されるだろうとのことでした。
すると1日10便が4便になるのかぁ
今ほどの利便性がなくなりますね。
それと運賃も函館ー東京だと一人5000円ぐらいちがうので、ファミリー層などは新幹線を選ぶ人が増えると思います

ただ、札幌ー東京は金額的にも変わらなかったのでどうかなぁ
そういえば、新幹線利用者の目的地は様々でしたね(肝心なところを見落としておったわい

僕は東京に行くのなら新幹線より飛行機を使います。
飛行機怖くないのでw


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --