携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館はどうして公共マナーが悪いか?

152: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/29(木) 09:39
1.これまで誰もマナーを御大層なもんだとして論じてはいない。
  では何故彼には,「周囲の人間は『マナーを御大層』だと言っている」
  と映ったのか?そこに彼の暗部がある。
2.氷六輔氏は,このスレの皆様に対し「アナタ」と呼びかけている。
  彼を特定してアナタ呼ばわりしているのではない。
  (巧妙な煙幕を張ってはいるが。)
  だからして,
  >そして俺はマナーなんて必要ないなんて一言も言ってないぞ
  と改めて明言せずとも,それは皆承知済み。
  >マナー持つ気がない人って頭から言われ
  てもいない。
3.とにかく致命的なのは,彼の読解力の欠如。
  さらに,「どう違うんだ,きっちり教えろ」と詰め寄るような発言を,
  この場で晒すことを厭わない,その厚顔無恥。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --