携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【異論】 函館の交通マナーその3 【反論】

297: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/30(金) 23:48
そろそろマンセーなので、おらの考えた解決策

お馬さんの出勤時間と通勤路を毎日変える。
その効果は?
 1:同じ道路で同じ時間帯の車君は、スムーズなので拍子抜けする。(どうしたと心配する)
 2:はじめて遭遇した車君は、びっくりする。
 3:そのうち毎日変えていることがみんなに広まる。
 4:車君は、山をはって時間と通勤路を読む。
    ・会いたくない人は、避けるよう山をはる。
    ・見たい人は、探し回る。
 5:そこで”お馬さんゲーム”が隠れブームになる。
 6:やがて”早朝お馬さんウオッチング”ゲームとて定着する。

どうだ これなら遊び心も全開かな?(ダサくても勘弁、逝ってよしは無しで)
じっちゃんも晩酌のとき明日の作戦を立てようになり長生きできる。

ただ一言、数年後お馬さんがいなくなったら昔を懐かしむようになっちゃうのかな?(ちょこっと寂しい、がんばれ じっちゃん)


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --