携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ時事放談(道南版)

198: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/10/24(金) 01:57
以前はあれだけ中曽根さんが「終身比例一位」だってのを批判してたマスコミが
なんで今度は中曽根さんに同情的なんだろう?
確かにちょっとした不手際っぽいところ(ていうかあっちがゴネてるだけだけど)
何か無理して小泉政権をたたいてるように見えるんだよな。
(藤井総裁の件での石原大臣に対しても同じだけど)
んで無理やり民主党の「マニフェスト」を持ち上げようとしてるように見える。
2ちゃんとか見てると、マスコミのそういったやり方に対して違和感を抱く人が多数なんだけど、
普通の人たちもやっぱり久米とか筑紫とかに違和感抱いてるのかな?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --