携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ時事放談(道南版)

252: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/12/08(月) 16:22
イラク派兵が問題になってるけど、その前にまずやるべきは「イスラエル批判・非難」これでしょう。
中東問題に関して、日本はどっちの立場なのかをはっきりさせておくべきだと思いますよ。
ユダヤ人たちは、旧約聖書の「カナン(パレスチナ)をお前たちに与える」という一節のみを根拠に、
今世紀初頭から帰還事業を始めだし、1947年に突如としてイスラエル建国を宣言、
永年そこに住んでいたパレスチナ人を追い出したのみならず、周辺地を次々と武力占領し、
自国領にして行ったんですよ。
これではパレスチナ=アラブの人々が怒るのも無理ないとは思いませんか?
おまけにその後、何回と出されている国連決議(占領地を返還せよ)にも耳を貸さず、
現在に到ってるのです。
ある意味、北朝鮮以上の犯罪国家です。
欧米諸国はユダヤ金融資本に経済実権を牛耳られているため、イスラエル寄りにならざるを
得ませんが、わが国は断固としてイスラエルに“NO”を突きつけて行くべきです。
これで日本を標的にする理由は、政治的にはグンと減るはずです(それでも犠牲が出るのは
避けられないしょうが・・)。
イスラム諸国は審議を重んじます。日本がその姿勢を貫く限り、石油も安定供給されるでしょう。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --