函館の接客業について考える−その3− |
- 201: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/03(金) 19:26
- >>194
ブックオフの店員って創価学会ばっかりなの?
- 202: 名前:194れす投稿日:2004/09/03(金) 23:39
- そういえば、以前辞めた人なんですが、創価学会の署名をしてと頼まれた
事がありました。
なんか、家のお母さんに署名を集めて来い。って言われたとか。
もちろん、私は創価学会ではありませんよ?
でも同じところで働く先輩でしたから、角が立つかと思い、1度だけ署名をしてあげたことが
ありますが、他の従業員までも創価学会なのかはわかりません。
一部そういう方がいるのかもしれませんね〜
函館・山梨の地域のお店はフランチャイズで分社なんです。
東京とか、札幌とかとは違うみたいです。
5枚のCDの査定に1時間弱かかり、店員の対応が謝罪がこれっぽっちも
みられず、お客様が相当お怒りになり、本社に電話し「首にしろ!!」
と怒鳴りつけたときにも、店長は本人には怒らず、お客様が悪い。って
言い聞かせるような会社です・・・残念ながら。
- 203: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/03(金) 23:52
- ブックオフの店員って創価学会ばっかりなの?
- 204: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/03(金) 23:53
- あっちこっちでもめているの?
- 205: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/03(金) 23:53
- 5枚のCDの査定に1時間弱もかかるの?
- 206: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/03(金) 23:56
- 毎日店員同士が揉めてるの?
- 207: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/04(土) 00:04
- >185
>>179
香具師ってなに、香具師って。
遠い昔見かけた事あるような?
香具師
>186
>>179
チョソってなに、チョソって。
なんたって今時北チョソですよ、あーた。
見てるこっちが顔赤くなりますよ。
チョソ。
きっと半角にするあたりがおしゃれなんですね?チョソ。
>187
>>185
うん、遠い昔見かけたことがある。今でも使ってる人いるんだな。
(・∀・)ニヤニヤ オマイラ初心者ダベ?無理スンナッテw
- 208: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/04(土) 00:08
- 初心者・・・プ
- 209: 名前:197投稿日:2004/09/04(土) 00:45
- あれ?
ブコフ=層化
ダ○ソー=大(作)創(価)
ってみんな知らないの?俺は知ってるからあまり金落とさないようにしてるけど
(あくまで「俺は」ね)
明らかに笑顔としゃべり方が宗教入ってる店員いるじゃん。
たぶんそういうの嫌そうに働いてる店員はシロなんじゃない?わかんないけど
夕方に売り上げでっけえ声で読み上げてないで店長は
このスレ読み上げるべし
- 210: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/04(土) 00:52
- ぐぐったらいっぱい出てきた。ぐだぐだだなその店
>それ漏れも言われたことあるよ。まいったのは最終兵器彼女だったかなぁ?
>4巻買ったんだけど、レジで「少々お待ちください」と言われ、
>裏のほうに行ったからなんかもらえるのかと期待してたら
>「本日、1〜3巻入荷いたしましたがいかがですか?」と3冊持ってこられた。
>常識的に考えて、4巻買う奴が1〜3巻読んでねーわけないだろ!
>そして「いりません」とぶっきらぼうに答えたら「そうですか、それでは
>こちら150円で今日からお売りいただけますので…」
>うがーー!!ふざけんな〜〜〜!!!って感じでそれからブックオフは
>ほとんど行かなくなりました。
>某店の女店員の新人店員に言う口癖
>「そんなの最低限のことだよ!!」たまに
>「そんなことがわからないならさっさとやめちゃいなよ」とつく
- 211: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/04(土) 14:51
- >>208
(・∀・)ニヤニヤ
- 212: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/06(月) 00:13
- 函館駅前の某〇ーニデパート。
接客最悪。
テナントによって違うけど、職員の制服着てるおばちゃん達、
愛想、とか、接客というマニュアルを忘れたのか!
紳士コーナーの靴下買おうと思ったけど、やめた。
先日、札幌の〇丸に行って来たら、接客レベルの高さに感動した。
あれなら、売れる。
- 213: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/06(月) 08:36
- 前にもお釣り間違われたって話なかったけ?
- 214: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/06(月) 12:18
- >>197
>ダ○ソー=大(作)創(価)
の話マジっすか?
- 215: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/06(月) 18:52
- >>214
ガチですよ。知らない人いるんだね
- 216: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/06(月) 19:00
- ねえ、これ見た人いる?
http://www.yonkis.com/w.php?id=1682004181015.jpg [source] [check]
- 217: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/06(月) 19:01
- 詐欺どころじゃないよね〜(ビックリ
- 218: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/06(月) 19:07
- むこうの人って、美人じゃなくても堂々と貫禄を持って写真に写るよね。
そういうところは見習いたいね(フォローしてるつもり
- 219: 名前:削除マン投稿日:2004/09/07(火) 16:56
- しつこいよ。
- 220: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/07(火) 16:59
- ↑
昨日の荒らしと同じヤツだな。
少し日本語とガイドラインというものを勉強したみたい。
- 221: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/07(火) 17:02
- 昨日リアルタイムで見れなくて寂しかったんだ〜。
さささ、お次のレスを自演でどうぞ。どんなレス来るのか楽しみ〜
(他の皆さんもご協力お願いします。)
↓
- 222: 名前:削除マン投稿日:2004/09/07(火) 17:08
- まじで。
- 223: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/07(火) 17:13
- まあ、この内容だけならさして問題にはならんだろうが(相手側にも非はありそうだし)、
ここにもそこにもあそこにも、アッチの板にもかなり複数の同内容の書き込みしてるようだね。
そこまで執拗に粘着すると、偽計業務妨害でしょっ引かれる可能性大。
- 224: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/07(火) 17:45
- なんだ、また自演ですか。
- 225: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/08(水) 13:24
- 接客について 頭にきて書き込みをしているのに荒らしているという判断をされるのですか?
掲示板の書き込み方とかがよくわからないので とにかく書き込みしてみたのですが
どういう風に書いたらよいのでしょうか? 昨日書き込みをして その内容に対する率直な意見を聞きたいです。
- 226: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/08(水) 13:47
- >>225
「頭に来て書き込み」の意味がわからないんですよ。
単なる愚痴を言って自分でスッキリしたいだけなら
社名なり店名なりはいらない訳で。
たとえばの話、不快に思われた話を書いて、
その後どうしようと思ってらっしゃるのですか?
まずそれを教えてください。
- 227: 名前:投稿日:2004/09/08(水) 20:31
-
- 228: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/08(水) 22:43
- 某とんかつ屋。
昼の人愛想わるっ!
言い終わらないうちに立ち去るのやめれ。流れ作業的。
小さい子供の居るお母さんなんだから、もうちょっと笑顔も欲しい。
- 229: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/09(木) 06:17
- 掲示板の書き方がよくわからないヤツが自演などしない。
- 230: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/09(木) 12:34
- 自演自演とおっしゃってる方 残念ですが全くの他人です。 ただ同じ社内のパソコンを使用しているだけであって
書き込みしたのを見て他の人がのってきただけですよ。
- 231: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/09(木) 13:02
- ( ´,_ゝ`) プッ
- 232: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/09(木) 13:13
- 会社でそんな書き込みしてないで仕事しろ。 俺もな。 ( ´,_・・`)ブッ
- 233: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/02(土) 08:41
- ロッ○ー最悪。
酒安いから 接客は適当なのか?
お客が小銭だすの遅いと
レジの小銭入れを 指でジャラジャラしてた・・
見てるほうは気分悪いよ。。
まだデリーズの頃の方が接客よかったなぁ・・(懐
- 234: 名前:長井○和投稿日:2004/10/02(土) 08:57
- >>233
○ッキーは接客終わってるのは「間違いない」が店員の計算のできなさにびっくりする。
「3本買うと○○円」ってやつは、きちんとレシート見ないと割引されて
ないことあるから「気をつけろー」!
うちはこれまで3回ミスくらって抗議してるぞー。
しかもそん時の店員の「知るかっ」って顔、むかつきすぎだ〜
面接しっかりやって選べー
- 235: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/02(土) 10:22
- ロッキー、ある意味ではいい。安いしたまに打ち忘れしたりするし。
かなりラッキー遭遇してます。
- 236: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/02(土) 12:23
- 俺は安さを追求してくれるなら接客なんてどうでもいい。
安くしてくれるなら笑顔なんていらないしお愛想もいらない。
自分で倉庫から品出ししてもかまわんよ。
その店に何を求めるか?なんじゃないのかな。
レジの打ち間違いはダメだけど。
- 237: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/02(土) 15:36
- 素朴な質問
なんで○ッキーは消費税込みの値段ではないの?
従業員のズボンの腰履きが許せない。
パンツ見えてます。
接客態度もそうだけど、ズボンは普通に履いて欲しい
- 238: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/02(土) 15:39
- >>236
俺もそう思う
嫌なら買わなければいい。
高くてもキチンとした態度の店で買うべき。
俺は安ければいいのでロキで買うけどね。
- 239: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/02(土) 16:05
- 安く提供することに特化してる店なんでしょ?それがサービスじゃん。
あいかわらずサービス=タダだと思ってる人多いな。
- 240: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/02(土) 20:46
- 最近思うのは
店側の教育がなってない所もあるかもしれないけど
それって常識でしょ?
親に教えられなかったの?ってレベルの子によく遭遇するので
そんなことまで店の教員云々というのは、店側が少々かわいそうな気がする
今日この頃です。
- 241: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 12:19
- 常識ない人がホント増えてて怖くなるよこの頃。
- 242: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 13:21
- そのうち「非常識」が常識になって、「常識」は非常識になってしまう時代が来るのだろうか。
- 243: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 15:59
- 6月、隣に家を新築して引っ越してきた夫婦が挨拶に来ないので、名前は表札見て分かるが話したことない。
顔合わせても知らん振りなので、こっちもシカトすることにした。
回覧板はチャイム鳴らさないで門の前に置きっぱなし。
あーあーこのまま死ぬまで、この関係って 私には窮屈。
最初の挨拶が親しくなるキッカケなので、それ逃すと難しいわ。
雪かきとか 境界線キッチリやるんだろうな。
- 244: 名前:へろさむ投稿日:2004/10/03(日) 16:02
- 接客と何の関係あるの?
- 245: 名前:へろとむ投稿日:2004/10/03(日) 16:36
- まちがえちゃったんだねぇ
かわいいねぇ
- 246: 名前:へろさむ投稿日:2004/10/03(日) 17:26
- あ、とむさんども^^
(・・・って謎)
- 247: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 19:43
- >243
○倍さん?
- 248: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 19:44
- 問
皆さんにお聞きしたいことがあります。以前レンタルビデオでバイトしてたんですが、あるお客さんが、3本ビデオをレンタルして、2本は返したんですが、ビデオをひとつ返すのを忘れてたらしく(存在すら忘れてたんでしょうか?)、延滞の連絡をしたら何で言ってくれなかったのってキレられたんですが、それって自己管理不足でレンタルビデオやの責任ではないと思うんですが・・・確かにもう一本返却してくださいって言うのもサービスのうちだとは思いますが・・皆さんはどう思いますか?
- 249: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 20:18
- そんなものがなんでサービスなの?
契約約款上の問題でしょ。借りたもの返さない客が悪い。
- 250: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 20:22
- >>249
その通り。
ただの・・・・アホ・・・・。。。。。
- 251: 名前:240投稿日:2004/10/03(日) 20:27
- へろさむさん
接客とまったく関係ないこともないと私は思います。
その隣人がどんな仕事をしてる人かは、わかりませんが
私生活でできないことが、職場でだけできる!なんて、ありえないと思うからです。
きっと挨拶できない人だと思いますよ。
その方が接客やサービス業の人だったら、、、
想像つきますよね。。。
- 252: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 20:44
- 基本的にスレ違いかと。
- 253: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 21:43
- マナースレどこ行った〜
- 254: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 22:09
- ちゃんとスレ立て依頼すれば立ててくれるよ。
- 255: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/03(日) 23:17
- >>454
でも“スレ建て依頼スレ”みたら、マナースレの続きに関しては、
「荒れないよう、自分でちゃんと管理せいよ!」みたいに書いてあった。
オレにゃあそこまで責任取れん・・・・
- 256: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 14:11
- 総合病院近くのスーパー○長、で子供を片手に抱えながらカートを
出そうとしたけど、引っかかってなかなか出せずに困っていたのに、
近くにいた男女二人の店員は楽しそうにおしゃべりして知らんふり。
目があったので、すみませんと言って頭を下げたけど無視されました。
もうそこには行ってません。
- 257: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 14:21
- >>256
だって、○長だもん…。
- 258: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 15:49
- 親切じゃないね。私ならレジ通したあとサッカー台まで運んであげるよ。
- 259: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 19:29
- 昔働いてました。
あそこのシステムめちゃくちゃです。
ノルマだとか言って、未成年でもビール2箱も買わされます!
- 260: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 21:00
- 従業員に買い物をさせて成り立ってる会社多いような気がするのは私だけ!?
- 261: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 21:21
- お前ら不平不満ばかりだな。
- 262: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 21:32
- そうなんです。
不平不満だらけで生きてます。
ただ○長は本当に態度悪いっすね。
品物も悪きゃ、態度も悪い。
レジの女は皆やる気ナシだしね。
あそこは失楽園らしいよ。
- 263: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 21:37
- もうちょっと視野を広くしたほうがいいと思うよ。
- 264: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 22:06
- そうだねもうちょと視野を広くした方がいいね。
失楽園なら、俺も行こうかなー。なんて具合にね。
- 265: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/05(火) 13:29
- >>263
視野を広げる?何か意味ちがくない?
- 266: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/05(火) 16:00
- スーパーって、店によって生鮮品の見切り値つける時間がマチマチだよね。
そして同じ店でも、ある時期からその時間が早くなったり遅くなったりしますね。
たぶん店長とか責任者の専決事項となっているため、判断に個人差があるのと、
その人たちが異動する度に、今までの方針を変えるからなんでしょうね。
というのも、ウチの近所の○長は、今までは6時ってぇと寿司や刺身が半額になってたのに、
最近は「百円引き」とか「二百円引き」のまま大分遅くまで放置してあるので、
会社帰りにちょっと寄って、酒の肴買っていくってわけにもいかなくなったんですよ。
会社の女の子にきいたら、彼女の方ではその逆になってるので大変重宝してるそうです。
その反面、△協にいってみたら、夕方には刺身も肉も惣菜も格安割引してるので、
今ではすっかり組合員です(レインボーカードも作ったし)w
事ほど左様に、ちょっとしたサービスで顧客は逃げたり獲得できたりするんですね。
- 267: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/05(火) 17:01
- 朝一番もねらい目。結構練り物とか半額にしてる。
ウオチョのレジって悪いかな?私は別になんとも思わないな〜礼儀正しいし。
逆に組合員の店のほうが私服だし、近所のおばさんとおしゃべりしてたりして不愉快。
- 268: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/05(火) 17:04
- オレんとこは本通だけど、確かにここんとこ寿司を半額にしないな。
遅い時間にしてるのかもしれないけど、やっぱ夕方にしてもらわんと晩飯にはね?
オレも生協の組合員になろっかな・・
- 269: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/05(火) 17:09
- 旭岡のセイキョのお客様の声おもしろいよ。(玄関に貼ってる)
万引きし放題だけど、もっとなんとかしろとか。
夜にバイトのレジだけで防犯はだいじょうぶかとか。
湯の生でゆかた万引きしてる高校生をみたが、もっと取り締まれとか。
前、ゆのせいのマック前にも貼ってあったんだけど、なくなったのかな?
あれ、どういうつもりで店側は貼ってるんだろうね?
- 270: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/09(土) 15:44
- 自分が接客やってるもんだからここのスレみてると勉強になるわ〜
なかなか俺自身が思ってることと、お客様から見た目ってちがうからなぁ。。。
空気嫁なくてすまん
- 271: 名前:名無しさん投稿日:2004/10/31(日) 11:57
- いやー・
参りましたー
確か末広町だともいますが(五島軒近くの)
そこの、Aスピリッツですわ。
常連を大事にするのはかまわないけど
一般の客はどうでもいいって感じでした・
初めは愛想よかったんですが、常連が増えると
早く帰れよ!って感じでした。
(多分常連さんは想像もつかないと思うけど)
そして後から来た奥さんっていうのが、うるさいし
文句は言うし、「私は看護師だー」ってえばるし・
最悪でした。
グラスにゴミが入ってても、「平気、平気、死にやしない」
ですってー・・・
最低なお店でした。
ホントの話ですよ。
- 272: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/31(日) 12:44
- 271>bar?
- 273: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/31(日) 20:03
- さっき某コンビに行って六百円ちょっとの買い物したんだが、
小銭も千円札も無かったんで万札を出したら、ハタチぐらいのオネーチャン店員に
「土・日でつり銭が無いので、丁度で精算しなければダメです!」って、
厳しい口調で拒否されてしまった。
「そりゃお気の毒だど、こっちにケツもってくる前に、つり銭切らすのは自分らの責任だろ?」
と、当然の反論してやったが
「店長からそうするように指示されてますから!」と、態度を改めようとしない。
「じゃあ店長を出せ!」と言ったら、「もう帰りました」だって。
「アー、もういらねえ!!」って、そのまま買わずに帰ってきた。
多分、「つり銭切れてるから、なるべく細かいのでもらって」っていったのを、
「細かいのでもらわなきゃダメ!」って、短絡的に思い込んだんだろうけど、
常識的に考えたら分りそうなもんだが・・・
まあ、明日その事でカチ込みに行くから楽しみだw
- 274: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/31(日) 20:19
- 273>HPからメールすれば。24時間以内に返事来る。
- 275: 名前:273投稿日:2004/10/31(日) 20:26
- >>274さん、アドバイスありがとさんです
でもそれだけじゃあ面白みがないっすからw
- 276: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/31(日) 20:58
- 273>600円ちょっとって 結構な金額だよ。ソイツのアルバイトの時給と同じくらいじゃん。
それとも時給1000円以上貰っているリッチなバイトさんなのかな?
1000円以下は客以下として考えてるから、これからも273さん以外の人とトラブルの可能性あり。
ちなみに何処系列? Lソン臭いな!?
- 277: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/31(日) 21:28
- 俺もコンビにでレジで待たされたら、その場に商品置いて
出てくる人間なので273さんの怒りもごもっともだけど
翌日まで怒りを持ち越す程の話じゃないような気がしますが。
グッと飲んで一晩寝て、気持ちを切り替えましょうよ。
- 278: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/31(日) 22:15
- 俺はクレーム言ってすっきりするタイプ。
- 279: 名前:273投稿日:2004/10/31(日) 22:20
- 皆様のご忠告に従って、HPへのクレームだけにしときます。
下らない怒りなのに、アドバイスありがとうございました。
- 280: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/11/01(月) 10:10
- >>279
「丁度の支払い以外受け付けません!!」なんて、客商売として明らかに異常だよ。
そんなDQN店員には、自分がいかに非常識かを身に染みて思い知らさなければ。
カチ込み期待してます。
- 281: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/11/01(月) 21:45
- ネタくさいな・・・。
- 282: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/07(火) 14:44
- カメラのキ○ムラ白鳥店の太った女の店員!!すごい怖いぞ。。
控えの伝票を忘れたのは悪かったけどさ、そんなにムッとした顔しなくて
いいだろ〜。他の店員と顔を見合わせて意地の悪い笑顔で笑いあうのも
やめてくれ。ほんとにコワかった。よくあれで客商売務まるな。
クレームはないのだろうか?
- 283: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/07(火) 17:57
- >>282
デブ専の俺には堪んない女だよ。
- 284: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/09(木) 22:34
- >>282
確かに。
全く感情も抑揚もなく、いかにもメンドくさいと言わんばかりの、
マニュアル棒読みってな接客だね。
腹が立つとか不愉快というより(多少はあったが)、却って笑っちまいそうだった。
それより、グーでペンを握って、結構上手な字を書いてた事の方がビックリw
- 285: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/19(日) 14:29
- 酒のディスクカウントショップのロッ×ー。
レジは相変わらず適当なので、注意する事。
合計5000円以上はできるだけならないように。
小まめに車に運んで 単品ずつ買うこと。
レジ係が分かるように単純計算になるように。
合計3051円で10060円払うと レジ係は考えている。
- 286: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/19(日) 16:29
- かなりむかつきました。
今日、職場の人から出産のお返しがきて、用事もあったので、伝票
に書いてあった番号に電話しました。
後からきづいたことですが、その番号は代理店の番号だったらしく
「うちは松田だっ!!ちゃんと確認してから電話しろっっ馬鹿野郎!!!!」
と怒鳴り散らして切られました。
これが代理店といえどその会社の名前を名乗っているのに・・・。
ひどい電話の対応だと思いました。
確かに。間違って電話した自分もわるいけど・・・その店にはいけないと思いました。
ちなみに******です。
- 287: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/19(日) 20:33
- ↑
お店の名前出していいんですか?今は書いた本人の責任ですけど。
- 288: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/19(日) 22:18
- 別にイーべや、客商売やってることも常識もわかんないような会社!
吊るしてしまってやっとわかるべやー! 所詮そのレベルの会社か
個人代理店レベルなんだべやー 自業自得!
- 289: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/19(日) 22:34
- 賛成!
本当のことだから出せるんでないの?
商売の基本をなめてる店は苦労した方がいいのさ!
負けるな286!
- 290: 名前:削除屋投稿日:2004/12/19(日) 23:18
- 具体的なお店の名前は出さないで下さい。
- 291: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/19(日) 23:42
- 本当かどうか誰が検証するんだ?
- 292: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/19(日) 23:53
- 286本人だべやー しょーもねーこと聞いてくるんじゃねー!
- 293: 名前:せこ投稿日:2004/12/20(月) 01:36
- カメラのキ○ムラ白鳥店太った女の店員!たしかにあの接客は
ありえない、態度がすごすぎてこっちが恐縮してしまうほど・・・
頼むからもっと作りでもいいから笑顔で働いてほしいものだ。
- 294: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/20(月) 06:16
- >>292
どうでもいいけどお前とっても頭悪そうだよ。
- 295: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/20(月) 13:19
- うん、頭悪そう。今は伏字になってるけど
私は会社名見た!
- 296: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/20(月) 18:55
- >>293
だろだろ!おっかなすぎてもう行きたくないです。
- 297: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/20(月) 19:16
- まじ?明日その豚見にいこ
- 298: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/20(月) 19:45
- 292だけどよーてめーらよりはましだって! それこそ頭わりいって誰検証すんだかやー
294厨房野郎! レベル低(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!っ
- 299: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/20(月) 20:08
- なんかどっかで見たことあるようなやつだな。
- 300: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/12/20(月) 22:05
- >>298
その文章であなたの程度の低さは十分明らかですので
いまさら検証する必要はないと思っています。
|
|