携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【水族館】 井上市長スレPart4 【奉行所】

393: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/02(土) 17:50
>>382って>>335でしょ。
その支離滅裂な理論に
ちゃんとみんなが答えて論理的にレスしてるんだから、
忘れたころに同じような書き込みするのやめてほしい。

しかも
>>382「立てる金が国からもらえるからタダ」。って
市政はこだてとか ちゃんと読んでないんじゃない??
国から出してもらった残りで函館市の負担分が30億以上なんだよ。

漢字も間違ってるし。
立てる→建てる だよ。

しかも新聞に水族館は
「開業4年目以降で年間約1億8千5百万円の赤字を見込む。」
って書いてるじゃん。
これ全部国の負担じゃないよ。
函館市で負担するんだよ。

他の記事にも函館市の財政について
「財政部によると、95年度に約85億円あった財政調整基金は
06年度末に3千万円程度になりそう。
井上博司市長は「長引く景気の低迷、
地方交付税の削減など危機的な状況」と説明した。
来年度は56億円、07度は58億円と、
平均56億円の歳入不足が続く。」
って載ってるじゃん。

井上さん、自分で危機的状況って説明しておいて、
水族館建設しようって、
どうかしてるよ。

頭いいとか悪いじゃなくて、
ちょっと読んで勉強すれば
水族館が現実的に建設・維持できるか
それとも函館市と共に破綻するか
すぐにわかるよ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --