携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ交通マナー研究所第7弾

225: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/12/25(月) 19:25
>>218>>219さんの言ってることはその通りなんだけど、
その間逆の意見も書かせてください。

私は本町に会社があるのですが、朝の朝礼から打ち合わせして営業に出るまでのあいだと、
帰社して夕礼してるあいだとか途中で帰社したときとか、
近所で日中使ってないアパートの駐車場を使わしてもらってます。
五稜郭方面で開いてる駐車場が少ないのと、あっても裁定15000円以上するので借りれません。
いちいち有料に止めても月にすると借りるより高くなるし、申しわけないのですがそうするしかないです。

1回もち主の人に見つかって怒られたのでこっちの事情話たけど聞いてもくれずに逆切れされたので、
いつもいないのにたまたまだまし討ちみたいなことされて一方的に切れられても・・
今は友達に聞いて違うとこ見つけて止めさせてもらってます。
そうゆうことしてる人ってけっこういるみたいだから皆もやってるんじゃないのかなあ?
別に自分を正当防衛してるわけじゃあないけど、そうゆう事情もわかって欲しい。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --