携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【市長が変われば】函館の未来を考えよう【まちも変わる!?】

128: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/03/20(火) 09:24
現職が勝つにしろ、元助役が勝つにしろ
あまり状況は変わらないような気がする・・・・・
元助役も労組あがりじゃなかったっけ?違ったらすいません
どっちにしろ お役所にドップリ浸かった人たち
市民に良いための政治をするなら、何のしがらみのない市長がいいかも
より良い市にするためだったら 市民も少々位の痛手を負っても良いと思う
今の時代、すべて丸く納まるってのは無理だろうから
函館の未来をしっかり提示してくれて、ちゃんと市民にいたい所
市がしなきゃならないところを語って、実行してくれる市長
そんな人が いいなぁ〜
今のままでは 元助役が勝ちそうじゃない?
現職の組織票もあなどれないけどね


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --