携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ■□■F1総合〜第2戦■□■

297: 名前:琢丸投稿日:2005/05/07(土) 23:17
F1 第5戦スペインGP -RIJ- (2005-05-07) 1st Qualifying-Session
2005 FIA F1 World Championship Rd.5 バルセロナ・サーキット(ESP):4.627km

P No. Driver Nat. Car Tyre Best-LapT Km/h / Behind Lap
1 16 J.トゥルーリ (ITA) Toyota M 1'14.795 222.705 3
2 5 F.アロンソ (ESP) Renault M 1'14.811 0.016 3
3 9 K.ライコネン (FIN) McLaren Mercedes M 1'14.819 0.024 3
4 17 R.シューマッハ (GER) Toyota M 1'14.870 0.075 3
5 8 N.ハイドフェルド (GER) Williams BMW M 1'15.038 0.243 3
6 7 M.ウェバー (AUS) Williams BMW M 1'15.042 0.247 3
7 1 M.シューマッハ (GER) Ferrari B 1'15.398 0.603 3
8 6 G.フィジケーラ (ITA) Renault M 1'15.601 0.806 3
9 2 R.バリチェッロ (BRA) Ferrari B 1'15.746 0.951 3
10 14 D.クルサード (GBR) RedBull Cosworth M 1'15.795 1.000 3
11 12 F.マッサ (BRA) Sauber Petronas M 1'15.863 1.068 3
12 10 J.モントーヤ (COL) McLaren Mercedes M 1'15.902 1.107 3
13 15 V.リウッツィ (ITA) RedBull Cosworth M 1'16.288 1.493 3
14 11 J.ビルニューブ (CAN) Sauber Petronas M 1'16.794 1.999 3
15 19 N.カーティケヤン (IND) Jordan Toyota B 1'18.557 3.762 3
16 18 T.モンテイロ (POR) Jordan Toyota B 1'19.040 4.245 3
17 21 C.アルバース (NED) Minardi Cosworth B 1'19.563 4.768 3
18 20 P.フリーザッハー (AUT) Minardi Cosworth B 1'20.306 5.511 3

>報復措置も含まれる
同意です。
レギュレーションの法の目をかいくぐっての手段のはずで
確信的なルール違反でないのは明確。
言わば、プライベートチーム以外ならどのチームも思いつくであろう
簡単な軽量化手段。
2008年以降の新F1組織『GPWC』を推進する各チームへの見せしめ。
ホンダが上訴しなかったのは世界的な自動車メーカーであるが故の
立場上の問題で、本来なら撤退も辞さないはず。

予選1ではF1界のロバート・カーライル、名優ツルリが暫定PPです。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --