携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【井戸端から】第7次へろへろ時事内閣【国連まで】

345: 名前:340投稿日:2006/10/16(月) 21:28
>>344
そうだった・・・ソ連は腐っても欧州で、その前進のロシアは列強の一角、強国としての誇りがあったんだろうな。
言われてみれば中共は、国連の常任理事国の資格に今もって疑問がある(やはり中華民国が理事ではないのか?事実上の支配勢力とはいえ正統な政府と言えるのか?という議論)。
当時のキューバと北とは同列にはできない、というのも了解はしているのだが、俺が言いたいのはその後の(たぶん期待している勢力があるので右翼的に言うと)
「日本の弱腰外交に対し断固、抗議する!!」
と、いうことです。

半島すべてが中共化はどうかな?
半分とはいえアメリカは韓国という土地を離したくないような気がする。
中共も北半分じゃ嫌だが、全部なら引き受けても良いというとは思うけど、その代償がなあ・・・。

とりあえず竹島と北方領土返還、ほか日本領とされているところへの策動と台湾の絶対的な安全保障を確約してくれるなら(俺は)日本としては半島すべてをくれてやってもいいやw
反日国家3つ相手にするより、一カ国のほうが楽だろうしオリンピックを主催するという近代国家だから少しは話もわかるだろう。

あれ・・・韓国もオリンピックやったっけ?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --