携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

01: 名前:うのけん投稿日:2002/10/13(日) 04:08
函館「批判」に関してはそれぞれのスレで問題になってますが、
どうしてそれがいつも「問題」になるのでしょうか?

それは「函館人が意見を受け入れないから」だとかいう言い方では
簡単に済まされることではないと思います。
私が思うに、理由の一つは批判のほとんどが「函館人」といった括り方で
乱暴に言い切ってしまうことにもあると考えられると思います。

他にもいろいろ理由があると思いますが、そういった問題点を考えることで
函館を批判するにせよなんにせよ、生産的な議論ができるようになると思います。
のぞましい「函館批判」をみんなで考えるのが、このスレの目的です。

そんなわけでこの手の「論争」はそれぞれのスレではなく、
このスレで行うことにしましょう。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --