携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

101: 名前:本物Seibo投稿日:2002/11/08(金) 12:07
>100!だれだ〜ちみは
確かに花粉症に苦しみました。
ん?こんなことまで知ってるってーことはあの辺の誰かか、ま、まさか奥ではないよね(汗ぇ
なにが悔しいって贋物に100ゲトされたことだよ(w

本題に戻しますが、街頭放送に関して新事実がぁぁぁ
我が家の道路をはさんだ向いにスピーカーがあります。
我が家にいては外でも音は聞こえません。耳クソは昨晩掃除しました。
いつもと散歩コースを変えて「ほか弁」の方にいくと・・おお、はっきり街頭放送が聞こえます。
結構大音量です。この時点で耳鼻科をキャンセルしました。
同じ町内でも我が家の近辺以外のところはガンガンやってます。
我が家の前のスピーカーが壊れているのか、音量を絞っているのか定かではありませんが、8月に陳情メールを出して、9月には音がしなくなっていたような気がします。
街頭放送に関しては陳情メール以外の行動はしてません。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --