携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

161: 名前:ミスターボージャングル投稿日:2002/11/18(月) 22:17
批判とか評論は、結構簡単に、だれでもできるんだよね!
たとえば自動車のような物にしても、政治にしても。
また東京はいろんな人の集まりで人口も多いので
東京人(江戸っ子ではない)について意見しても、どうしょうもない、
って、ところがあり、そうゆう意味で函館はちょうど、批判しやすく、
されやすい、のも事実かと思います。

では、どう改善すれば、心地よいのか・・人も街も・・
私は、もっと雑誌を読んだり、インターネットしたり、旅行したり、、、とか
いろんな事や物に興味を持つ事を心がけると良いと思う。

自分も興味の無い事は頭にはいらないし、いちいち意識している
わけではないけど、とにかく凝り固まらないで試してみる!
ってゆう精神が大切だと思います。
単に軟弱とかミーハーとかではなくてね!


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --