携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

216: 名前:「213の常連さん」を見かねた一見さん投稿日:2002/11/21(木) 17:56
>>184
>「お前仕切るな」とか思うんなら、自分のしたい議論をすればよろし。
だから、もう出てこないで放っておいてよ。「すればよろし」ってんなら、みんなに「自分のしたい」ようにさせておくれ。
「封殺」ってのに過敏に反応するけど、自分がどんな風に映ってるのか、ちょと距離置いて眺めてみれば。
>こっちは「俺のいうとおりにしろ」なんて言ってないんだから。
額面どおりのことは確かに言ってないけど、「俺以外みんな間違い。アンタも。アンタも。」の猛烈に頑なな論調は、「俺のいうとおりにしろ」の比じゃないよ。
>>212
>私からはそれ以上言うことはありません。
本当だな!?頼んだよ。それ以上言うこと、ないな!?
>それぞれ違った仕方で議論を展開してみりゃいいでしょうが
だから心底みんなそうしたいんだって。頼むから黙って見ててくれ。
「それぞれ違った仕方」が出てこようとすると、すぐ白ペンキ持って参上するじゃん。「俺の意に添う仕方」しか通しません、て言外に言ってるよ。それすらも絶対認めないだろうけど。
それに、建設的だのなんだの、まばゆい理想を説くのもいいし、
>>209
>こういうことを広める有効な手段ってどういうのがありますかね?
とポーズ取るのもいいけど、まあそんなに良識ある人格者だったら、
夜中に掲示板なんか見てないでさ、陳情書とりまとめるだのフォーラム開くだの、汗かけばいーじゃん。
結局なんもしないで人様の揚げ足取って悦に入って、自分の態度や見解は一切表明しないで、「おめーら、みんなちがーう!」っつってもさ。
>>118
>生産的な議論
>具体的解決策
って、意気込みは前向きですが、ご自分でそれを満たすものを、何か一つでも示してみた?
「どういうのが、貴方のいう正解なの?」と面と向かって訊かれると、「それはよく分からないが、とにかくアンタのは違う」としか答えようがないんじゃない。

にしても、自分に向けられる刃は、どんな些細なのでもボコボコにしなきゃ気が済まないみたいね。(またこれが、弁が立つんだよ。)
ま、試しに2〜3日お休みしてみれば?かなり雰囲気良くなってると思うよ。
今の段階ではそれを「実証」できませんが、2〜3日後の事実をもって「実証」に替える、ってことで勘弁してもらえる?(W


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --