携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

240: 名前:コテハン投稿日:2002/11/25(月) 23:54
そんなに「主導権」の問題にこだわりたいなら、ご勝手にって感じです。
そして私の言い方に主導権を取りたがってると見たいなら
これまたご勝手にって感じです。
私自身そんなの関心がないんですが、そういう仕切り云々が重要な人もいるのでしょう。
カリスマ性だか俺様教だかなんだか知りませんが、
そういう「力関係」の世界観がリアルに思える人もいるのでしょう。
それはそれでかまいません。

何か標的を作ってそれを叩くことのみで(14さんのレスを無視して)
3日も議論するのが「いい雰囲気」なら、それはそれでいいでしょう。
まあいろいろ言いたいこともありますが、必要以上に面倒なことになるでしょうから
(誤解を自分なりに修正しただけであれですからね)、めんどくさいのでやめ。
私自身好きなスレをこれ以上汚すことに加担するのは嫌です。

そんなわけで、ある「標的」をネガティブに叩いて、
それが「いなくなった」時点で、どんな議論をしてくれるか楽しみです。ほんとに。
「積極的positiveな」議論がそこで初めて可能となるわけですからね。
参加するつもりのない私には構わずに次の展開へすすんで欲しいです。

このスレには愛着があったし、45さんのような方も参加してくれたのはうれしかったです。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --