携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

260: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/12/06(金) 00:29
>今後、平穏で実りある展開が期待されますが、予め申し上げたいと思います。
>ここ最近は色々な方々が登場されてますが、しかし「無法者が去ったら自衛団は解散」するだろうと。
>私を含め、もともとは傍観者の立場だった方が大多数でしょうから、あなたが隠居したからといって、即座に「建設的な議論」に至るものでもなかろう、ということです。
>>「いなくなった」時点で、どんな議論をしてくれるか楽しみです。ほんとに。
>>「積極的positiveな」議論がそこで初めて可能となるわけですからね。
>これが、純粋な「善意のエール」ならばいいのですが、
>もし「期待通り」の展開にならなかった場合に
>「ほーら、それ見たことか。結局お前等にまともな議論なんかできるワケないんだって。俺を標的に叩くことしかできないんだよ。ケッ!カス共が!」
>と嘲笑するための伏線だったら、こりゃまたイヤだなあと。
>邪推に終わればいいのですが・・・。

残念です。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --