携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

272: 名前:コテはん投稿日:2002/12/11(水) 12:23
あの、あいかわらず「スキだらけ」だとか「つっこみどころ満載」とか
「こわれっぷりが痛い」とか「愉快犯」とかレッテルを貼るのは得意
(その割にはつっこんでないようですけど・・・)
みたいですけど、ごたくはいいから早く議論したらどう?
(議論はしないのに速攻で叩くことだけは忘れないんだね)

「痛々しい」なんてレッテルなら、私(おっと、「俺」にしとこかな。いちいちうるさいからね)
だってあなたたち(これも「お前ら」がいいかな)に貼る事はできるんですよ。

236さんは他の意見できない煽りにも頼られてるくらいなんだから
いい加減、悪口とレッテル貼りの技術に情熱を燃やすより、
(せめてあなたぐらいは)建設的な議論を立てて欲しいものです。
なにせあれだけ発言したがっていたんですからね。

>荒れるのを楽しみたい愉快犯なんでしょうか?
>本当に、本人ならばその旨表明していただきたいものです。
>そうすればいずれ、今後もそれなりの流れになるでしょうから。

残念ながらそんな旨はありません。
(荒れるのを楽しみたいのは、俺の悪口を言って盛り上がりたい煽りだけだと思うが)
「それなりの流れ」にしたいのは、議論できないあなたたちでしょ?

ていうか、おそらくこの書き込みのアゲアシをとってまた盛り上がるんだろうな
・・・という懸念が現実とならないよう願ってます。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --