携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

278: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/12/12(木) 20:31
いや,彼は「議論の達人」を自負してると思うよ。

>一般論が生産的な議論に結びつくのでしょうか?
>「実証」というのは単なる感情やレッテル貼りにならないようにするための方法なんだよ。その手続きを踏まないと生産的な議論なんてできっこしない。
>視点を変えて生産的な議論をしていこうってのがこのスレの目的だよ
>個人的「感じ」レヴェルでは実証できない。生産的な議論にならない。悪く言えばその議論には何の具体的解決策もない。
>はっきりした具体的なこと以外は、建設的にならないのは明らかでしょ。
>他のスレでよく見られるような批判を吟味したいんですよ。
すごいでしょ。俺様は議論の権威。
(でも,「【議論】の方法論」はいっぱい語ってるけど,ただそれだけなんだよなー。いわゆる議論のための議論しかしてない。
>議論のための議論をするスレでもあるんですよ
 と自衛もしてるけど,でも「議論のための議論」しかできないってのはなー。)

このあたりからバッシングの対象になり,ボコボコにされて捨てぜりふ残して半ベかいて逃亡。
で,なんでだか元気取り戻して再登場。その後は,
>平和になってまともな議論できたんですか?文句を言わないのは結構だが、議論もしないのはねw
>はよ議論しろや。
>ろくに議論ができないくせに言い訳ばかりするんじゃないって。
>ろくに議論も出来ないと思ってたらやはり低俗な煽りだったんですね、納得。
>ごたくはいいから早く議論したらどう?
>建設的な議論を立てて欲しいものです。
>議論できないあなたたちでしょ?
の一連の挑発。
どうやら,「俺様を叩いた誰よりも,俺様は議論に秀でている」という自負が,今彼を支える唯一のものらしいな。

で,ほかの人同様,コテはん様は「議論のための議論」以外に,どんな議論を展開されていらっしゃいましたのだ?
過去レス見てみても,
>「こうすればよくなること」をどう伝える・広めるかも問題になると思いますね。
>前にも話題になったと思うけど、こういうことを広める有効な手段ってどういうのがありますかね?
ぐらいなんだよな。スレの主旨にかろうじてヒットしそうなのって。
おめーの「こうすればよくなること」の提示もなし。
「有効な手段」の考察もなし。
ただただ,他人様のレスがおかしい議論の手法がおかしい俺様への茶々入れがおかしい。

最近,何を自信に強気な態度でいるのか分からんけど,おめーのまき散らした駄レスの数々,忘れたの?
いや,おめーが忘れ去っても,読者の皆さんはぜ〜んぶ読めるのになー。

まだ出てくる?


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --