携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

315: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/04/10(木) 00:41
ちょっと前まで話題になってた
『産経VS連邦』に遠いところでシンクロすることなんだろうけど。。。

つーかさ。この掲示板に限らず、WEBのログってみんな情報なのよ。
読んでムカつく内容も、調べ物をしててヒットした内容もすべて一緒。
「自分には役立たなくても、世界の誰かには役立ってることを想像できなきゃ」
と言われて頑なに否定してても、その間にも世界の人口は増えてるし
神にでもならなけりゃ止められないってことっすよ。
神にならないで止めたら、それはそれでファシズムって奴になっちまいますし。

なーんて、偉そうにカキコしてる私だけど、
現実、初めて女子高生コンクリ事件の詳細を2ちゃんで見たときは
さすがに不愉快かつ嗚咽かつ号泣かつ読んでしまったことに後悔した過去があります。
けれども、読んでしまったからには、そのカキコは不必要なログではないわけで。

アツクなったひとの一瞬一瞬を見るのは不愉快ではないけれど
あんまり、アツクならないようにお身体御自愛下さいませ。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --