携帯へろへろ板   函館タウン情報 : データ板  ■ Headline ■ HOME    

データ板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館「批判」のあり方を激論するスレ

40: 名前:33どす投稿日:2002/10/18(金) 15:33
批判というより、変えてみて欲しい、絶対こーやったらもっと回りの流れが
スムーズになるから、試しにやって欲しいって感じなんだけど。
それを「ダメ出し」「批判」って言われて、結局皆の明日の運転が全く
変わらないなら、ここで言うだけ無駄なんだよね。
お互いに不愉快になるだけ、損かもしんない。

曲がる手前どの辺からウィンカーつけるか、なんて全国規模でアンケート
やってるとも思えないし、ソースって言われると難しいよ。
教習所では曲がる30メートル手前って習ったよね。
その通りに今もやってる人は少ないのでは?

あと2秒早めにウィンカー出してくれないかなっていつも思う。
特に産業道路の右折車線ないところでの右折。
思いっきり減速されてそれからウィンカー出されても、すぐ後ろの後続車
はほぼハマるっしょ。あれ防ぐ為にも。頼みますよ。


データ板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --