携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ★ウヨたんサヨたんいらっしゃいPART2★

182: 名前:Seibo投稿日:2002/06/02(日) 11:42
まず、大いに疑問に思うのは、あのクールな福田官房長官が、日韓共催ワールドカップの開幕日にあのような発言をしたかですよ。
日本国民、周辺諸国、大いに反発すると思うし、しているわな。
これで騒ぎがもっと拡大すると、憲法改正論議もポシャる。憲法改正を叫ぶたびに非核三原則が話題に上り、必ずつぶされる。そういう意図があったのではないかと思うのじゃが。
そして、これはイコール石原都知事つぶしだ。彼は必ず憲法改正を前面に出してくるからね。福田、策士じゃのー。

福田の発言を受けて色めきたったのが全国の理工学部の学生じゃあなかろうか。「原爆作っていいの?作っちゃうよ。技術はあるよ。明日にでも1発作りましょうか?」
まあ、明日に作るのは無理でも日本には原爆の原料のプルトニュウムはいくらでもある。しかも大陸間弾道弾(ICBM)の基本は「人工衛星」なのですよ。ICBMはいったん大気圏外に打ち上げて目標の真上から落下させるものですからね。
日本はすでに何度も人工衛星の打ち上げに成功してますから、国民のコンセンサスさえもらえればICBMはすぐ作れます。
テポドン=人工衛星=ICBMの開発、なんですわ。

非核三原則というのも有名無実な原則だよね。例えば、空母キティホークなどが認知から直接、横須賀に帰ってきたりするわけで、その途中で核をどっかに降ろしてきたなんてことは一度もしたことがない。
自衛隊のおじの話では沖縄にも岩国にも三沢にもいっぱいあるとのこと。それを中国は知っているので、12発の核ミサイルの照準を日本にあわせているということだわさ。

しかし、なぜワールドカップの開幕日だったのだろうか?????


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --