携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【異論】 函館の交通マナーその3 【反論】

43: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/07(水) 21:54
ウチは道営大川町団地なんだけど、休みの日とかに向いの大川グランドで
子供の野球なんかあると、もうヒドイっすよ。
田家通りに親たちの車が何十台もズラリ違法駐車。
その内必ずパトがやって来て、移動させられる。
そうすっと、勝手にウチの団地の駐車場に入って来て、空いてる場所があれば、
勝手に止めていく。
当然本来の持ち主が帰って来ると、自分のスペースに見ず知らずの車が
止めてあるので怒りますよね。
それでグランドまで文句を言いに行くと、「今試合中だからムリ!」とか、
「そんなに止められるのがイヤだったら、柵でも作って置けよ」とか開き直る
のですよ。最悪なのは、「じゃあドコに車置けっていうんだよ!アンタ世話して
くれんの?」と逆切れしたバカオヤジ。
「警察呼びますよ」と言うと大概は引き下がるのですが、またどっか違う所に
移動するだけ。
多少遠くても、料金払っても、正規の駐車場に入れて、そっから歩くという知恵は
持ち合わしてないのか?それより、子供の前で何度も違法駐車して悪ビレない
なんて、親として恥ずかしくはないんだろうか?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --