携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  これからの函館をよくする為に..

472: 名前:たまの飼主投稿日:2003/10/18(土) 16:27
ここ面白いですね^^ 時々よく解らない言葉が出てくるけれど

ちょっと蒸し返すかも知れないけれど聞いていただけますか
市民プールとかは21:00までですが20:00までの施設もあるんですよ
そこでは、教室も開いていて、たしか18:30から20:00までの筈が19:30になると掃除始めて片付けちゃうんですって
おかしいですよね?ちゃんと20時までやってから片付けるべきだと思うんですよね
22時なんて言わない。21時とも言わないせめて20時まで練習して20時半に締めるわけにいかないかしら?

どんなことでもお金がかかるし、それって私達が納めた税金だからね
お金は、大事に使ってもらいたいと思うけれど、どーしたらいいのかしらね

ただ市職員が皆・定時で帰っているわけでは、ないんですよ
知り合いに市職員がおりますが毎日のように10時過ぎまで仕事して土日も出勤する部署もあるんですよ
でもね残業たくさんしても=税金を使う事になるんだって 難しいなぁ

郵便局も銀行や病院も時間が早めに閉まりますが
郵便局もブラインドのうらじゃ結構遅くまで電気付いてること多いし
銀行も夜中まで仕事してるんですって、病院も午前診療の日でやっと5時に帰れるんだって

どうしたら函館良くなるのかな?なんかまとまりのない文章でごめんなさい


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --