携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  これからの函館をよくする為に..

478: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/10/20(月) 20:57
>>476
何かと「ちぜー」って騒ぐ禁治産者がいるので、他スレに誘導しただけ。
つーか、ローカル掲示板だから、スレ違いに思えることでもどこかでクロスオーバーしてるし。
気、悪くさせてすまンこです。

ってことでプールの件、差し戻しますが
やっぱり公営だけに、何かプランを提案しても難しいんでしょうね。
一番、すっきりするのは、民間ボランティアによる時間延長だけど、安全管理の面がネックだし。
法定内残業で延長しても照明など設備関係も比例するわけだし。
苦肉の策として、朝風呂感覚でオープン時間を早める。。。でも利用者はいるのかなあ(汗。

それから、ゴミ問題の件。
漏れが住んでる界隈では、御老輩の方々がボランティアで清掃活動してたりする。
いつも、「ご苦労さまです」って軽く会釈して素通りしてるけど(汗。
でも、そのネットワークと行動力には敬服する。
2ちゃんねるのパクリだけど、ゴミ拾いオフとかやるのも面白いかもしれないね。
“シネマ・シーン函館クリーンウォーク”ってなかんじで。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --