携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  これからの函館をよくする為に..

482: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/10/24(金) 14:40
たまちゃんいい味だしてるなー(笑。
そのカキコスタイル見習いたいわ。
弟子にしてください。3食昼寝&おやつ付きで。

って余計な前フリは置いといて。
>>465
最近、カキコ見ないけど元気でしょうか?
>>479
ノリのいいひと発見。
漏れは半プータロ状態なんでいつでも参加可。
てか、時間よりもロケ?行き当たりばったり西部地区でいいんかな?
>>480
そうゆう難しい思考できるんなら、無→有への発想もできるはず。
ついでに言えば、恥ずかしいのも一種の快感。大人だからわかるよね(笑?
例に沿って考えれば、要はバランスってことでしょ?
白血球然り。ガン細胞然り。
健康そのもので病気とは縁のないカラダでも、意識しないとこで幾多の細胞が頑張ってくれてるように
この街がどんなに素敵なとこでも、もっと輝くようにしたいって気持ちは無くしてはいけない思う(照。
>>481
是非ともたまちゃんに参加してほしいっす。
癒し姫見たさの人数確保できるし(笑。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --