携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館の接客業ってどうよ −その2−

425: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/02/27(金) 20:42
確かに函館空港の食堂は遅い。でも函館全体が遅いからな?
従業員が他東京地域のスピードを知らないから。
従業員が函館から出たことないから。
こればかりは函館出て数年住まないと、気がつかないと思う。
俺も東京行って変わった。仕事に対しての速度が、対応が、お客さんは神様だと言うとを学ばしてもらった。
だから函館の接客業を見てムカツク。けどクレーム言っても治らないと思う。
俺も函館人だから。
この掲示板で函館は接客業が悪いと書き込みしているが、書き込みしている人は他地域で住んだ事がある又は他地域から来たのではないか?
多分函館の接客業が改善されるのは 遠い未来になるだろう。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --