携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館の接客業ってどうよ −その2−

442: 名前:ブラック魔王◆USUUheF1◆投稿日:2004/03/03(水) 20:19
今日、ひな祭りとのことで子供のリクエストでフライドチキン買いに行きました。
夕方でドライブスルーも店内も激混みでした。
店員も注文の品物を詰めるのに大忙し。
でもね、買いに来たお客さんを無視して箱詰めするのってどうかな?
女の子が3人と男の従業員一人がカウンターに背中向けてんだよ。
気配でわかるし、チラッと見たけど見て見ないふりしてるんだもんね。
70歳くらいのお父さんはオロオロしてたっしょ。
もう少しで俺は怒っちゃおうかな〜って思いましたよ。
忙しいのは充分わかります。だけど買いにくるお客さんがあってこそアンタたちは給料もらえるんだよ。
忙しいときこそ「笑顔」必要なんです。
あんな殺伐とした雰囲気は味わいたくないです。
気のせいか美味しくなかった・・・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --