携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館の接客業ってどうよ −その2−

493: 名前:466投稿日:2004/03/10(水) 14:38
>>たまさん
何か私のレスに対して一方的に勘違いされてるようなので、訂正しておきます。
私が法律を無視して、無理難題をゴリ押ししたように受け取っておられるようですが、それは心外です。
私の書き方が到らなかったならお詫びしますが、実情をお話ししたいと思います。
手形・小切手法なんて、素人が知らなくたってある種仕方ないのではないでしょうか?
それをキチンと説明してくれるのが、プロの接客と思います。
私だって「法律で決まってますので、申し訳ありませんがお受け出来ないんです」とでも言ってくれたら納得しますよ
(根本的な部分では納得しかねるけど、これはどうしようもありませんから)。
そこを説明せず、頭ごなしに「規則ですから」「出来ません」の繰り返しだったので、年甲斐も無く電気点いてしまったんです。
こっちも気が長い方ではないのと、理詰めで考えるクセがついてるので、本人確認なら公的身分証明と、自筆サイン及び
拇印で構わねーんじゃねえの?と、こうなってしまったんですよ。
でもこれで、法律について一つ利口になったと思ってます。
どんな形であれ、知識がふえるのは面白いですからね。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --