携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ時事放談(道南版)

397: 名前:379投稿日:2004/02/17(火) 19:03
今日学校で担任と社会の教師に聞いてみたたら、2人とも違うって言ってました。
昔の日本のテロリストのメインウェポンは火炎ビンといって、ジュースとかのボトル(ペットじゃなくガラスのやつ、350くらい)に
ガソリンを詰めた個人用小型兵器か、缶詰の缶をケースとする殺傷力の小さい爆弾のどっちかだって。
ビルを丸ごとクラッシュするような爆弾テロは、まだないって言ってたんですけど、
382のキーワードで検索したら、あまりにいっぱいでてきて、困ってます。
どっちかがネタなんでしょうか(教師がウソつくとも思えないんですけど・・)?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --