携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  へろへろ時事放談(道南版)

479: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/04/14(水) 12:05
イラク日本人人質事件の被害者家族が13日、各政党に提出した要望書の全文。

イラクで拘束されている今井紀明・郡山総一郎・高遠菜穂子の家族である私たちは各政党の皆さまに、
何よりも尊重すべき「人命」を守るため次のことを切に要望いたします。

一、「人命救出のために、犯行グループの要求を最大限受け入れるよう、日本国政府に働きかける」ことについて、
即時行動していただくことをお願いします。

二、私たちは日本国の首相である小泉総理への面談を求めています。このことについてお力添えをいただきたい。
その理由は、私たちの家族が日本やイラクをはじめとする世界中を、
困惑させると同時に混乱させてしまっていることへの謝罪と、あらゆる場合に備えて政府が全力で当たって
いただいていることに対する感謝と、私たちの思いを伝える、この3点です。

三、私たちの家族の安否にかかわる情報を確実性のいかんを問わず、お持ちの情報があれば、
私たちに開示いただきたい。

四、現在も拘束中である私たちの家族が、無事に安全な場所にて保護されるよう、
>イラク国内のすべての戦闘行為を即刻中止するよう政府に働きかけていただきたい。
 ↑ここが一言余計なんだよ。家族というより市民運動が入ってる。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --