携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  井上市長って・・・

451: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/10/04(月) 23:41
6年ほど前の話、うちのアパートの真上に住んでいた人、生活保護もらっていたんだけど
耳が聞こえない人でさぁ。ストレスのせいなのか、皆にかまってもらいたいからなのか
真夜中に、ラジカセやビデオをフルボリュームでかけるのさ、当然本人は聞こえないから
眠ってるんだけど、何度も警察も呼んだ。
こんな事言いたくなかったんだけど、こっちは寝不足でぶち切れて、
役所に、あんな人の生活保護のために税金払ってるんじゃない。
生活保護止めろって言ったことあるんだ。
その時役所の人が言ってたのは、ビデオやラジカセは贅沢品じゃないし、
仮に車持ってても、貰ったと言われればどうしようもないといっていた。
この時ほど、働いて税金払っているのがバカらしいと思ったことは無かったね。
隣に住んでいた人は、生活保護もらっていてハワイ旅行にも行ったよ。
どうなっているんだいったい。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --