携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【水族館】 井上市長スレPart4 【奉行所】

421: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/03(日) 10:47
>箱物が無きゃ、子供にろくな教育もできない親達へ。
>情けなくないか?
>周りを見渡してみろ。海もあるし、山もある。
>最高の環境じゃないか。
>何の準備も要らないから、海や山に子供を連れ出し見ろよ。
俺、小学校の時、目の前は海、後ろは山って言う自然たっぷりの田舎から
函館に転校した。夏休みが終わって真っ黒の俺を周りはみんな笑った!
先生は夏休みドコ行きましたかー?飛行機乗ったかー?とか言う始末。
周りのみんなはホラ水族館行っただのどこの遊園地行っただのって。
俺は飛行機なんか乗った事もない田舎者!
はっきり言ってこの歳になって親を恨むよ!
自然がいいだのなんだのきれい事ばかり言うのはやめるべ!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --