携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  航空

01: 名前:ロック猿岩石投稿日:2002/04/15(月) 23:10
航空ファン歓迎。
常時高度ageよ!!

401: 名前:MD11に憧れる投稿日:2005/09/07(水) 17:20
今日の夕方、スターアライアンス仕様のオーストリア航空の767
が飛び立ちました。チャーター便だったのかな?それとも、ダイバード?
一瞬ANAのスターアライアンスと間違えました(笑)。

402: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/09/26(月) 01:10
/サハリン航空ボーイング737型機日本地区初運航披露・見学会/9月26日午前10時25分、函館空港・国際線ロビー

403: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/10(月) 22:38
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news/img-box/img20051010223303.jpg [source] [check]

小樽まで出かけたら、偶然遭遇。小樽駅界隈でターンして札幌方面へ
戻ったんで遊覧だったんじゃないかな。ケータイ撮影なんで画質は悪いけど

(悠々としてるようで、結構速かったがな)

404: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/10(月) 22:45
札幌の宣伝会社だね。。
宣伝イベント会社が特殊な印刷方法で簡単に印刷できるらしい。
広告費は分からないけど。

405: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/10(月) 22:50
RPGで墜とせるかな

406: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/10(月) 22:55
H乙

407: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/11(火) 06:11
でっけー座薬だな〜

408: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/11(火) 08:29
ツェッペリンかな?

409: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/11(火) 08:42
http://www.nac-airship.com/flight_info/index.html [source] [check]
コレだね。昨日は運休日だったのにサービスでフライトしたみたい

410: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/11(火) 09:49
いや、これだね。
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/mil/src/1128991625667.jpg [source] [check]

411: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/11(火) 11:49
>>410
それはヒンデンブルグ号ではありませんか!
ZEPのジャケに使われているので「ツェッペリン号」だと思ってる人多いが、
ツェッペリン伯爵が考案した飛行船の方式ですよ。ヒンデンブルグ号もそのうちのひとつ。

412: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/12/23(金) 19:14
買った。

http://www.501ch.net/admachi/hakodate/img-box/img20051223191229.jpg [source] [check]

413: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/12/24(土) 19:30
エアトランセ2号機就航
オレンジです、いい感じです。
www.airtransse.com/reinforce.html

函館空港は14時過ぎに1・2号機そろって並びます。

414: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/02/11(土) 15:24
SFCになりたい

415: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/02/11(土) 15:31
アクロバティックな飛行です。ドゾ〜
ttp://www.dumpalink.com/media/1138906435/Extreme_Flying_
どこか南の島のビーチスレスレにアプローチする動画も入ってます。

416: 名前:ダメ男投稿日:2006/02/11(土) 18:22
ダメ男
hyg3-p137.flets.hi-ho.ne.jp

417: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/03/09(木) 12:43
413 丘珠また欠航しまくりでむかついたんで エアトランセ
新千歳から昨日初めて乗りました。客は9人くらいでした。
コックピット丸見えで
着陸の時はスリリングでした。
しかし変なやつとかが邪魔しないか少し不安になるなあれ

418: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/03/09(木) 13:15
>>417
輪ゴムでパイロットに攻撃してやれ!

419: 名前:名無し投稿日:2006/03/14(火) 05:46
F1開幕戦でボーイングが2機編隊の低空飛行披露
 http://www.501ch.net/admachi/hakodate/img-box/img20060314054415.jpg [source] [check]

420: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/03/14(火) 06:27
恐ろしくかっちょいいカラーリングですねぇ。

421: 名前:MD11に憧れる投稿日:2006/03/27(月) 09:17
昨日夕方、R/W30より飛び立ったウイングレット付の737(かな?)
の詳細分かる方いらっしゃいませんか?
たぶん中華かエバーだと思うのですか、自宅より飛び去る機影のみ
見えたもので・・・。

422: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/03/27(月) 20:01
>>421
16:25ぐらいにCI573便高雄行きが飛びましたが737−800の
ブレンデッドウイングレット付きでした。
CIの日本語サイトにウイングレット取り付けの詳細が記載されていますよ。

423: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/03/28(火) 09:54
>>422
ありがとうございまーす。早速CIのHP見てみました。
写真がないのが残念ですが、全て後付けなんですね。
遠方からでもはっきり見えたので、かなり大きなものなのでしょうね。

424: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/03(水) 00:51
全日空の女性パイロットかっこよかった。
函館の路線にも来るのかな?

425: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/04(木) 02:25
美原のOZゲーム屋に VHS式のビデオ「アイアンイーグル1.2.3」「ファイヤーフォックス」「エアフォースワン」「トップガン」「ベスト外」
「ブロークンアロー」などの中古で100円で売っている。
 暇つぶしにどうぞ。
俺は「ファイヤーフォックス」「エナミーライン」「フルメタルジャケット」を買いました。

426: 名前:へろへろX2投稿日:2006/05/22(月) 20:48
今日のJAL最終便ですが、変わった方向から12へ降りましたね、何かあったのだろうか?

427: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/23(火) 00:11
426
私が深堀付近で見たとき、飛行機の音がいつもと違う感じがしました。何かあったんですか?

428: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/23(火) 07:15
飛行機の飛ぶ仕組みを何度理解されてもわからない。
最近読んだ本では、実はよくわからないとあったので安心した。
むかし、航空評論家の青木謙知氏が質問された時の答え(少し困った様に)
「アレはね〜飛んでるんじゃないんです。
実は少しづつ落ちてるんですよ。
だから墜落するのが当たり前で、私はこれだけ墜落が少ないほうが
奇跡的なことだと思います。」

429: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/23(火) 21:57
飛行機ってのは乗客の「絶対大丈夫だ」という情念で飛んでるんだぞ。
だから「落ちるかも知れない」などと考える客が多いとその飛行機は落ちるんだ。

と、つかこうへい先生が言っております。

430: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/23(火) 23:07
揚力のことを勉強すると 飛行機が飛ぶことが理解できるよ
他に ヨットなど帆船が進む仕組みなど。
F1とかのウイングは 飛行機と翼と逆

431: 名前:428投稿日:2006/05/24(水) 06:38
>439
「ベルヌーイ」の定理によって説明されると
翼の上のほうが曲がっているので下より距離があるので、ジョ下に分かれた空気が同時に合流するためには、上の空気のほうが早くならねばならない。
そうすると上の空気のほうの速度が速くなるので、上下で空気に圧力差が生まれ揚力が発生し、翼は持ち上がれられる。

らしいのですのでが、「上下に分かれた空気は同時に合流」は実際にはしないそうなんです。
風洞実験を繰り返しても、なぜななら空気の速度はそれほど大きく変わらないので。
ヨットや帆船の場合は、空ではなく海の上なので股ちょっと違うのではないかと。
抵抗の問題があるんじゃないのかな。

ヘリコプターのほうが簡単に説明できるそうです。

432: 名前:MD11に憧れる投稿日:2006/05/24(水) 08:45
>426
どちらの方向から12へ降りたのですか?

433: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/24(水) 09:02
飛行機コワイ

434: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/05/24(水) 16:32
連日リアジェット(?)がいろんな方角からのアプローチ繰り返してるけど、大韓航空の慣熟飛行なのかな?

435: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/05(月) 19:45
CABのガルフと思われ

436: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/26(月) 00:26
YS-11もDHC-6も、空港行っても見れないんだよね…

フェンス越しのサウンドと燃料の焼けた匂い

懐かしいな…

437: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/26(月) 17:38
10日くらい前に自衛隊(陸自?)の白いYSが2機駐機してましたね。

438: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/26(月) 21:17
>>437
陸自はYS持ってないよー。
たぶんJCAB(航空局)か空自か海自ではないでしょうか?

函館には毎年体験搭乗で海自のYSとか空自のC1が来てるよー!!

439: 名前:MD11に憧れる投稿日:2006/06/27(火) 11:45
昨日はエバーのA330(かな?)来てましたね。

一見して777と区別がつかない感じですね・・・。

ウイングレットが識別ポイントかな?

440: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/28(水) 22:09
>>438
近くに大型の観光バスが停車していたので体験搭乗だったんですね。
了解!!

441: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/05(水) 19:05
1971年の昭和46年7月3日午後6時10分頃、東亜国内航空(現、日本エアシステム)の札幌・丘珠(おかだま)空港発・函館空港行きの63便「ばんだい号(YS11型双発プロペラ機)」が函館空港手前15キロメートルの横津岳(標高1167メートル)に激突墜落した。この事故で乗員・乗客68人全員が死亡した。

事故原因は当日の天候は風雨が強く視界も悪い状態で、函館空港での離発着条件がギリギリのところであった。この悪天候の中、同機は丘珠空港を飛び立ち函館空港に向かった。濃霧で視界がきかない状況で寺田機長(当時49歳)は函館空港の位置を誤認し、空港15キロメートルの地点で着陸態勢に入った。機長は当然、横津岳を通過していものと誤認し高度を下げていくが実際には横津岳は通過しておらず中腹に激突した。
悪天候の影響もあって、墜落現場が確認されたのは翌4日であったが、残念ながら生存者はいなかった。

 このような事故があったのを忘れないでほしい。
函館在住の私の親父が市営バスの運転手をしており、事故後翌日遺族を空港から事故現場まで運ぶ貸切バスの運転手だった。
 しかし到着した現場は警察で完全封鎖され、乗客の遺体を確認できず 発狂する遺族達の哀しさの状況を教えてくれた。
 今はナビゲーションなどアビオニクスが発達して このような事故が発生する可能性は極めて低い。

442: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/05(水) 20:25
>現場は警察で完全封鎖され、乗客の遺体を確認できず
ある意味幸せなんじゃないか?飛行機事故の遺体なんて悲惨だし。俺なら見たくない。

443: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/05(水) 23:46
小さい頃の友人の父親がこの事故で亡くなっています。
友人の笑顔を思い出してなんだか切なくなりました。

444: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/06(木) 00:16
事故のことを忘れないこと、毎年この時期になったら思い出すことが供養になると思います。

445: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/06(木) 01:50
何年か前に、風景写真撮りたくて偶然にもばんだい号の慰霊碑に行ったことあった。
事故の話は知っていたが、現場までは知らなかった。慰霊碑に刻まれた氏名を全部読みました。
もちろん、合掌してきました。

446: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/11(火) 22:10
NHKでJALウェイズ58便のエンジントラブルの特集やってるよ!

447: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/12(水) 00:24
PSPで僕は管制官成田空港にはまっている。

448: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/15(土) 11:20
函館空港から離陸する大韓航空の飛行機って ANA JALに比べて急上昇急旋回 そして速度がやたら速い。

449: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/15(土) 11:29
>>448
空軍経験ある操縦士かも。

450: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/15(土) 15:04

451: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/19(水) 17:29
1982年8月12日18時56分 あの惨劇を忘れるな 二度と同じ事故を繰り返すな 520名の犠牲を無駄にするな

452: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/19(水) 17:38
>>451
1985年(昭和60年)8月12日です!

453: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/19(水) 18:42
結構道南で飛行機落ちてるよね?

海保ヘリが空港内で訓練中大破

横津岳ばんだい号墜落

駒ケ岳に陸自ヘリ墜落

エアフライトジャパン機鹿部沖墜落

静狩峠に空自偵察機墜落

遊楽部山頂に空自ヘリ激突

海保最新鋭ヘリS-76恵山沖墜落


結構落ちてる…

454: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/19(水) 18:50
他にハイジャックや ミグ亡命 めでたい空港だ。

455: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/19(水) 19:07
ハイジャックは忘れられません。
本当はその便に乗るはずだったのですが、自分の仕事上で客先
トラブルがあって、一日後の同じ便に乗ったんです。
あぶなかった!!

456: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/19(水) 19:49
ハイジャック犯人は戦闘能力が弱かったので もしかしたら倒して英雄になっていたかもしれません。

457: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/20(木) 22:52
高松展望台のキチガイジジイwwwww

458: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/20(木) 23:24

どうした? 変質者か?

459: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/21(金) 00:09
>>448
韓国人の特徴は、瞬間湯沸かし器
気性が激しいから、ゆっくり出来ないんです

まったり気質の日本人とは違うので大目に見てあげてください
そう思うと、気にならないかも?

460: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/21(金) 11:01
B3の機体特性です。

461: 名前:MD11に憧れる投稿日:2006/07/29(土) 17:14
最近、JALの747はリゾッチャが就航していますね。
あれって、ハワイ便仕様なのかな?
ちなみに今日のはJA8186でした。

462: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/29(土) 19:23
昨日 空港電波計る飛行機YS11が飛んでいたね。
低空で空港周りを飛んでいた。

463: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/08(火) 17:04
今日港町上空で UH60Jが飛んでいた。
増槽タンクを付けた黄色とオレンジなので千歳の空自かな?

464: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/12(土) 17:44
日航ジャンボ機墜落事故追悼age

465: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/01(金) 11:53
9/23 に函館エアポートフェステバルが開催されますがどんな内容ですか?

466: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/08(金) 09:44
昨日 東京から全日空 函館便でジャンボB747 ウイングチップなし に乗ってきたんだが、今年初めての急旋回アプローチを体験した。
いつもは日の出焼却所を越えてから空港に向けて旋回。
昨日の12時着の東京便は広野町の一心亭上空で旋回。
かなり傾いていた。 しかも大型のジャンボだから傾き度が大きく感じられる。
GOアーランドになるんじゃないかなと思いながら、花びしホテルの上空でもまだ傾いている。窓に首向けただけでホテルの建物郡が窓枠一杯に。
そして見事着陸。
毎回ANAは急旋回着陸を得意としている。
ウイングチップなしのジャンボって計器が一杯のアナログかな????

467: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/11(月) 23:23
今日JEX来てたな・・・。

468: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/12(火) 22:32
>>466
それは747-400Dですね。ウイングレットなしの国内線仕様です。

計器がアナログタイプのジャンボは全日空から居なくなりました。ちなみに2階席のコブが短い旅客型ジャンボは全てアナログ・コックピットです。

747SR-100が大好きだったのになぁ…

469: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/13(水) 02:48
今夜中なんだけど 函館上空を飛行機が飛んでいる。
ヘリコプターじゃない。
ジェットでないと思う。
 双発のプロペラだと思うが・・・・。

470: 名前:MD11に憧れる投稿日:2006/09/15(金) 16:39
>>469 P-3Cかな?潜水艦を探知する飛行機です。

今日は、ANAの737-700来ていましたね。あれって
機材繰りの変更なんでしょうか?

あと、9/11の昼頃、JAAの747(JA8189)が来ていましたが
チャーター便なのでしょうか? それともトラプル!?
新聞には記載されていませんでした。

471: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/19(火) 01:35
函館から大韓でソウルに行った人、レポートお願い!
機内食とかCAの事とかさぁ・・・。よろしく。

472: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/19(火) 07:58
CAはみんな整形顔。
アイシャドウはどきついブルー
制服はブルーと白。パンツスタイル。
日本語は堪能。
機内食はエビとセロリのサラダ、パン、カルビのっかった飯、ゼリー?みたいの。
帰りは何か白身の魚の酢豚みたいなのやつが飯ののかってた。ビーフは売り切れでわからん。

473: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/19(火) 17:17
一番うるさいの大韓航空機。
ANAとかJALは離陸後にすぐ旋回して南に向かう。
大韓航空は日の出ゴミ施設の煙突の上で旋回。日の出上空まで来ると凄い速度になってるよ。そこからゆっくりと南へ旋回。

474: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/20(水) 19:54
>CA整形顔
韓国女性のほとんどは整形しているらしいね・・・。
>うるさい大韓
乗っていてもうるさいのでしょうか?
そして大韓は機内がキムチ臭いって?本当か。

475: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/20(水) 20:54
キムチ臭いよ
だってたいてい向こうでキムチ買ってくるだろ。
ラップでぐるぐる巻きにされるけど、気圧で破裂したりするし。
韓国人の息も臭いし
向こうのホテルもなんか臭い。
ウンコ拭いた紙はゴミ箱にいれてるし。

476: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/20(水) 21:07
韓国はゴミが散乱していて汚い
蚊に刺されて変な病気にならないように注意
そして、空港に降りた時点で・・・・くっさぁ〜><

まあ、文化の違いと割り切って楽しめばよろし
あっちからみたら日本も相当変かもしれないし

477: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/20(水) 21:08
乗っていてうるさくない。
地上から見ると ANAとかは離陸して直ぐ旋回していくが、大韓航空機は戦闘機みたいな離陸。

478: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/20(水) 21:33
ちなみに海外に滞在して日本に帰ってくると醤油臭いわな。

479: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/20(水) 22:52
>>465
在日米軍三沢基地所属のアグレッサー通称「レッド・コブラ」VS航空自衛隊千歳基地所属のアグレッサー通称「白いカラス」による模擬戦で、誤って実弾発射により観客100名を超える死傷者発生がメインイベント。

480: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/20(水) 23:02
たしかにインチョン空港は臭い。
国際空港とは思えない臭さと人
荷物預けるのに1時間かかったぞ。
免税品買って受け取りも1時間かかった・・・もう二度とロッテ免税店では買わない。
買うなら新羅だな。(すいてる)

481: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/21(木) 23:44
みなさん、韓国情報あ色々ありがとうございました。

482: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/24(日) 16:27
今 部屋から見えた。
旅客機B777かな ゴーアラウンドした。
上磯から進入中に湯の川上空でフルパワーで上昇。
またアプローチするのかな・

483: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/24(日) 16:28
AIRDO機だ。

484: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/24(日) 16:34
そのairdo機
最初上磯から直線で進入して 湯の川上空で上昇して戸井上空で180度旋回して上磯方面に向かって 日の出 津軽海峡上空で360度ターンして から 日の出上空から右旋回しながらアプローチ。
高度はいつもより低い。

485: 名前:MD11に憧れる投稿日:2006/09/25(月) 10:16
>>482
無線聞いてたら、RW12付近に鳥が多かったため、タワーから
の指示でゴーアラウンドしたみたいですね。
バードストライクは危険ですからね。

486: 名前:タクシー運転士より投稿日:2006/09/25(月) 14:46
この間、韓国人乗せた、野郎3人!なんまら〜臭かった、家の向かいには韓国人女6人共同生活してる。可愛いのは2人居る プリプリだ!食べ頃だ、ただ どんな匂いすんのかな

487: 名前:韓国人って変だ投稿日:2006/09/25(月) 14:54
ユンソナとジョイトイはなまら好き臭くてもオッケ、ジョグジョグの娘可愛いな 今CM見た

488: 名前:ブヒっ投稿日:2006/09/25(月) 14:57
478服に醤油こぼしたんだべ、よだれ掛けとかしたら

489: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/28(木) 13:26
>>485
いつも無線聞いているの?
無線って日本語?

490: 名前:MD11に憧れる投稿日:2006/09/29(金) 10:43
>>489
いつもは聞いてません。飛行機にいつもと違う動きが
あった場合だけスイッチをオンにしてきいてます・・・。
使われる言語ですが、日本語ではなく英語です。
ただ、単語を並べるでけなので結構聞き取り易いですよ。

491: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/30(土) 13:41
今日はジャンボが多いな。。。。

492: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/02(月) 01:31
今 函館空港方面から レシプロエンジンの爆音が聞こえる。
海保か? ヘリじゃないけど。

493: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/04(水) 00:20
エアトランセ3号機って、今度は何色ですかね?
そして、市内でレシーバー安く売っている所知りませんか?

494: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/04(水) 23:31
>>493
高くても3万しないから定価で買った方良くね?

昔はイエローグローブとかサンワドーで売ってた。

大概アマチュア無線屋行けば売ってる。ハローワークの近くにアマチュア無線の店有ったけど名前忘れた。

495: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/05(木) 00:36
ハリマ無線 でももうない!

496: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/05(木) 15:38
東山から函館空港方面に 前と後に二つローターがあるヘリが飛んでいった。
遅くて爆音。

497: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/05(木) 22:27
>>496
空自三沢のCH-47J

奥尻サイト〜三沢の定期便です。

498: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/05(木) 22:31
>>434
情報ありがとうございます。
イエローみてきます・・・。

499: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/05(木) 22:33
>>494でした。スマソ。

500: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/10/05(木) 22:34
>>497
お詳しい方ですね。

レス数500をオーバーしました。
新しいスレッドを立ててください


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --