携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  航空

101: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/26(月) 21:40
今ジェット機飛んでいった。
午後9時半だよ。 最終便が遅れたのかな?

102: 名前:Seibo投稿日:2002/08/30(金) 11:59
28日の夜のジェット音だけど
三沢のF16あたりが夜間訓練でもやってたのと違うのかな
自衛隊がそんなことやったら大変だけど、米軍は平気でやるもんね。

岩国基地の近い中国山地ではそんなことは日常茶飯事だった。
中国山地は盆地が多いので超低空での北朝鮮侵攻作戦の訓練に最高だったらしい。
衝撃波で小学校のガラスが割れたり、大きな建物(たいてい病院)に向かって急降下訓練したり・・・それはひどいもんだわさ。

函館の西部地区は三沢米軍の訓練空域?
もし、そうならその可能性が一番高いと思われるが、いかがでしょ

103: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/30(金) 21:17
ワタシもそう思います。
三沢のUSAFにとっては道南一帯なんて庭みたいなもんだろうから
低空飛行やら夜間訓練やり放題でしょう・・・
にしても、自衛隊はもとより横津サイトでも識別してるでしょ。
知らないなんてふてーヤツラだ。

104: 名前:ナナーシ侍@三十八式投稿日:2002/08/30(金) 23:02
南西沖は千歳部隊の訓練エリアでもあるからなんともいえませんね。
最近は少なくなったけどスクランブルがかかったという可能性もある。

どっちにしても、正直に話すことはないでしょう。

105: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/30(金) 23:12
どうして政府はスクランブルを隠すのか?自衛隊も航空管制も絶対にわかってるはずなのに。
これじゃあアメリカやロシアのUFOの事件を隠してるのとかわらないんじゃない

106: 名前:ナナーシ侍@三十八式投稿日:2002/08/30(金) 23:47
それはですね、
こちらの手の内だとか、航空管制システムだとか、
哨戒能力なんかをわざわざ相手に知らせることになるからです。
あと、なんかあっても闇に葬り去れるでしょ?事故とかにすれば。

>>UFOの事件

それは全く別の次元の問題かと思います(w

107: 名前:がっつ103投稿日:2002/08/31(土) 00:10
>105さん
 UFOはモルダー捜査官の管轄です・・

108: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/31(土) 10:29
2005年からJALは国際便すべてUFOにするらしい。

109: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/08/31(土) 13:30
そのUFOもやっぱ禁煙?

110: 名前:っつ名無し投稿日:2002/08/31(土) 13:55
一般市民は知らない方がいい事もある?
何処を飛んでいたかは、お教えできませんが
訓練飛行はあったようです。  関係機関より

111: 名前:ナナーシ侍( ´∀`)y-〜投稿日:2002/09/01(日) 17:17
ちょっと情報が古いんだけど、8月31日付。

<ボーイング>燃料装置に欠陥、全米航空会社に点検命令 FAA

米連邦航空局(FAA)は30日、ボーイング737、747、757(旅客機、貨物機)
の一部に装着されている燃料ポンプに欠陥が見つかり、特殊な状況下では発火
または爆発が起きる可能性もあるとして、全米の航空会社が保有する
同型機1440機について4日以内に点検するよう緊急命令を出した。
日本など米国以外の全航空会社に対しても、同型機の点検の必要性を通知した。

欠陥が見つかったのは、米カリフォルニア州のハイドロエア社が製造した燃料ポンプ。
配線系統の一部が燃料ポンプの稼働部分に近すぎて摩耗し、
燃料タンクが空に近い状態になると火花が飛んで、
気化した燃料に引火する可能性があるという。
欠陥があるのは装着されているポンプのごく一部とみられ、
これまでに実際の事故例はないという。

燃料がタンクに一定量以上あれば火花の発生は防げるため、FAAは当面、
十分な燃料の積載を航空会社に求めている。(毎日新聞)

112: 名前:ナナーシ侍( ´∀`)y-〜投稿日:2002/09/01(日) 17:35
函館発着便使用機種は、

B747-400スカイクルーザー
B777スタージェット
B777-300スタージェット
B767
(以上JAL)

全日空はわかりません(ゴメン)

対象機種はあるのだろうか?
JALの広報では何もコメントはありません。

113: 名前:っつ名無し投稿日:2002/09/01(日) 20:27
ANAは、たしか
B747
B777−300
B767
B737
A320
A321

114: 名前:ナナーシ侍( ´∀`)y-〜投稿日:2002/09/02(月) 10:23
ありがとうございます。

115: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/09/08(日) 21:49
今日も今 ジェット機の音が・・・・・・・??????
何 、スクランブル?
津軽海峡のほうから聞こえました

116: 名前:ワイルドばんばん投稿日:2002/09/15(日) 23:56
丘珠航空ページェントに行ってきました。
フライパスが主体でしたが、ほのぼのした感じでしたね。
最後5分間は三沢のF−16が機動飛行を見せてくれました。

117: 名前:もぐら獣人投稿日:2002/09/16(月) 22:48
函館空港付近にある、緑と白の、ライトがくるくる回るサーチライトみたいなの、
飛行場灯台っていうんでしょうか?
あれ、ポキールに似てると思いませんか?

118: 名前:っつ名無し投稿日:2002/09/17(火) 19:46
航空灯台といいます。
そう言えば集める保健委員は嫌な物がありましたね
女子は恥ずかしがって手や足を貼り付けてる子もいたなぁ

119: 名前:もぐら獣人投稿日:2002/09/18(水) 01:08
航空灯台・・・おいらの思ってたものを分かってくれて有難いです。
男子の場合はみんなに見せて歩くあほたれもおりましたね。
達磨大師の方面から飛行場に行ったら目に入っちまいまして、ちょっとノスタルジックな気分になりましたわ。

120: 名前:ワイルドばんばん投稿日:2002/09/18(水) 23:09
JAL+JAS の新マーク。
鶴がなくなる?

http://www.news.jal.co.jp/JAL_NEWS.ns4/3f0c671aa08aadb8492564180033e126/1e4f615f74f07f7f49256c38000f5f8a?OpenDocument [source] [check]

121: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/03(木) 20:49
さっきから、ヘリコプター(?)の音がうるさい
何でこんなに飛んでるのかな

122: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/03(木) 21:01
こちらは聞こえません、競輪場近くより!

123: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/10/03(木) 21:20
8時頃かなり飛んでました。場所はタウンプラザ付近
音しか聞いてないんですけど・・・。

124: 名前:ワイルドばんばん投稿日:2002/10/04(金) 21:59
今日ブックオフをウロツイていたら、ビデオコーナーで「ファイナルカウントダウン」が¥550で売っていた。
即購入。
購入した「ファイナルカウントダウン」は1989年に松竹ホームビデオから3800円で販売されていたものです。

「FCD」は現在ではレンタルビデオ店には置いてなく、ビデオを販売もしていなかったので小学生の頃にTVで見たきりでした。
ストーリーは原子力空母ニミッツが1941/12/7(真珠湾攻撃前日)にタイムスリップ。米空母が日本軍を攻撃するか?しないか?
F-14トムキャットがゼロ戦との空中戦が見所です。

125: 名前:がっつ名無し投稿日:2002/11/28(木) 20:42
函館空港周辺でエアバンドしたいんだけど、周波数教えてください。

126: 名前:名無しはん投稿日:2002/11/29(金) 00:06
おたっきー

127: 名前:ワイルドばんばん投稿日:2002/11/29(金) 22:29
函館空港の周波数は無線のスレにあったと思うけど。
無線スレは何処行った?
タワー   118.35   126.20
アプローチ 119.00  121.00 他あり
カンパニー 129.15  129.10 129.25  他あり
海上保安庁 130.30 134.50

128: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/01/12(日) 18:28
今年はライト兄弟初飛行から100年。
100年たってF−22が最強の飛行機、B777が最新。

129: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/01/12(日) 19:05
F-22のサイドスティックってなんかイヤだな。
当然日本で配備の可能性もあるけど、
10年後くらいかな〜。いや、もっとかな?
どっちにしても高すぎ。

130: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/01/26(日) 21:39
<石川島播磨>米GEと新型ジェットエンジンの共同開発を検討

石川島播磨重工業は24日、米ゼネラル・エレクトリック(GE)社から中型旅客機(250席クラス)向け新型ジェットエンジンの共同開発への参加を打診され、検討を始めたことを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030125-00000173-mai-bus_all [source] [check]

131: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/01/26(日) 22:36
韓国でアメリカ軍飛行機が民家に墜落。
タイミング悪い!

132: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/01/26(日) 22:42
☆日航、4月1日から函館ー東京便1日4往復(現在3往復)に/全日空の5往復含め東京便は9往復へ

133: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/01/28(火) 01:17
>91
興味があるスレッドなので参考までに。
>シャトルが打ち出される速度
地球の重力圏をふりきり人工衛星の軌道にのせるには、
地上から最低120キロメートル、通常軌道300キロメートル。
時速にして28000キロメートル(約マッハ23)が必要です。
秒速7.9キロメートルですね。
シャトルは行きは荷物満載なので必要な推力を得るために
サイドに補助ブースター(10回程度再使用)と
メインエンジン用のタンク(使い捨て)を装備しています。
高度とスピードを稼ぎ、ブースターとタンクが空になると切り離し、
本体重量が軽くなったシャトルはブースター無しの推力でも加速を続け
大気圏から脱出するわけです。
長々とすいません。

134: 名前:133投稿日:2003/01/28(火) 01:29
seiboさんの射出座席の疑問に解答。
ここのサイトが大変詳しいですよ。ご参考までにどうぞ。

ttp://sukhoi.s7.xrea.com/index.html

135: 名前:Seibo投稿日:2003/01/28(火) 14:40
>134さんどうもでした

戦闘機の墜落と低空での射出実演。
これほどK-36DMが優れた機能を持っているとアピールする場はありません。

↑これには笑ってしまいました

136: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/01/28(火) 21:33
YS−11ってもう飛んでいないの????

137: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/01/28(火) 21:35
(;´Д`)ハァ?

138: 名前:133投稿日:2003/01/28(火) 23:03
136さん>
とんでます。
海上自衛隊、保安庁にはまだ保有があったはずです。
旅客機型も一部、外国に売却され、使用されているそうですよ。

139: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/02(日) 00:05
スペースシャトルコロンビア号が大気圏突入後にテキサス上空で無線連絡途絶える。
映像から事故の可能性が大きい。
煙はいて落下して幾つかに分裂していたよ。

140: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/02(日) 00:23
>139
  見た見た、、
  あれはやっぱりそうなんだろうなぁ・・・・
  お気の毒です

141: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/02(日) 00:40
スペースシャトルの脱出方法ってB−1爆撃機みたいにコクピットごと脱出するたいぷだよね

142: 名前:ワイルドばんばん投稿日:2003/02/02(日) 00:48
141>時速20,000キロだったので脱出は不可能。

143: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/03(月) 09:33
>136
夕方の函館空港にANKのYS11が
丘珠から毎日飛んで来ています。

144: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/03/04(火) 23:39
北朝鮮がアメリカに喧嘩うったみたい!
米国偵察機コブラボールに北朝鮮のミグ戦闘機が異常接近し一時ロックオンも。
イラクが妙に素直に従ってる半面、もしかしたら何か起きる前兆か?

145: 名前:はるな投稿日:2003/03/05(水) 00:34
あの国は、はったりかますのは巧い。
しかし。
米軍と北朝鮮軍の間では、一九六九年四月に北朝鮮機が米軍のEC121偵察機を撃墜、
米国人三十一人が死亡したほか、同年八月には米軍のヘリコプターが北朝鮮の対空砲火で撃墜された。
あの国が本気を出す日は近い。

146: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/22(木) 10:03
「エア・フォース・ワンに乗せてるカリフォルニア・ワイン!」とかいうのを
(ホントにぃ〜?)と思いながら飲んでみた。

不味いとはいいませんけど、
「ブシュは飲まないだろうな・・・」と思ったw

147: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/25(日) 03:48
墜落動画su27

http://sapporo.cool.ne.jp/kojira/douga2/7.htm [source] [check]

148: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/25(日) 03:52
衝突プロペラvs車
http://www.globetown.net/~kojira/11.htm [source] [check]

149: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/25(日) 03:53
ヘリ空中衝突
http://www.infoseek.livedoor.com/~mekakojira/douga/3.html [source] [check]

150: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/25(日) 14:47
HAC新塗装
http://www.gun149.com/~kisyapoppo/hikouki/src/1053596667871.jpg [source] [check]

151: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/27(火) 18:35
赤川に昔旧陸軍の飛行場があった詳しい場所誰か知りませんか?函館(赤川)
 a.函館市赤川町
 b.旧陸軍
 c.陸上飛行場
 d.
 e.1200m×60m 転圧:未完成
  格納庫2棟(未完成)
 f.51ha
 g.1945(S20).4.着工、未完成
 h.
 i.宅地化

152: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/27(火) 18:57
↑今の亀中グランドが昔、戦時中に滑走路だったって聞いたことあるけど。

153: 名前:っつ@投稿日:2003/05/27(火) 23:30
当時の資料は無く
ただ人々の記憶にはモッコを担ぎ
労働奉仕したことだけが残っている。

154: 名前:っつ@投稿日:2003/05/30(金) 20:10
明日で函館−丘珠の
YS−11が卒業します。
丘珠でさよならセレモニーを行うみたいです。
函館では何も無いみたい?
あしたの乗客には記念品があるみたいです。
最初で最後?の国産旅客機、道内のローカル線をささえ
おつかれさまでした。

155: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 10:11
YS11といえばTDAの「ばんだい号」横津岳墜落事故があったね

156: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 10:45
コンコルドもラストフライトだそうです。
結局一度も実物見ないままで終わりました。

sage

157: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 13:24
そのへんの県庁所在地空港より利用者が多い函館空港。
特に羽田−函館線は国内路線でも利用者が10指に入る主要路線にもかかわらず、ナイトステイがない・・・
大型機材で9往復(7月から10往復)も運航しているにナイトステイがないだなんて他に例を見ないですよ。
市当局も天津やらシンガポール線なんて需要が見込めない空路開設にやっきになるより、ナイトステイに目を向けてほしいな。

158: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 14:17
ys11
http://www.gun149.com/~kisyapoppo/hikouki/src/1054358208579.jpg [source] [check]

159: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 14:19
中標津
http://www.gun149.com/~kisyapoppo/hikouki/src/1054358306317.jpg [source] [check]

160: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 14:20
ヨコツ
http://www.gun149.com/~kisyapoppo/hikouki/src/1054358389822.jpg [source] [check]

161: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 16:01
ナイトステイ激しく希望。
東北だったか四国だったか(<えらい違うが(__;))で、自治体が一部費用負担してるとこともあるっていうのに、函館市&北海道は何も考えていないのか?

162: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 17:28
160の墜落写真って もや かかっているけど 心霊?

163: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 18:31
函館空港新しくなるんでしょ?

164: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 18:54
>>160
ばんだい号事件の写真ネ。
当時、週刊朝日のカラーページに
遺体の一部が木にぶら下がってたり、散乱している
写真がでてたな〜。小学生のときだったけど
見たときショックだった。
合掌。

165: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 20:14
>>157
函館市の役人さん、ナイトステイがなければ、利用客がどんなに多くてもローカル空港から脱却できないぞ!

166: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 21:14
165>支庁に直接手紙書けば!
市役所に市長直通のポストってあったよ。

167: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 21:27
>>166
函館市民皆様の御感想をお聞かせください。

168: 名前:っつ@函館出身転勤族投稿日:2003/05/31(土) 22:31
函館市の問題ではなく
航空会社の問題じゃないの?
ステイさせるぐらいなら
客乗せて帰った方がいいでしょ?
夜遅くに函館に来たい人より
(夜遅くと言っても函館空港のクローズが20:30だから19:40着くらいかな)
夜遅くても東京に行きたい人の方が多いだろうし
こんなローカル空港で飛行機寝かせておくのはあまりにも勿体ない。
でもあればかなり便利だな〜東京日帰りも可能になるし〜
航空会社を納得させ動かせるだけの力が函館市にあるだろうか?

169: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/05/31(土) 23:29
>>168
だから補助金出してまで夜間駐機お願いする自治体があるんでしょうが・・・

170: 名前:っつ@投稿日:2003/05/31(土) 23:56
さあ?
あるの?
ちから?
今の函館に?

171: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/06/01(日) 00:07
力とかではなくて、需要と供給のバランス考えたら今のところ無理なのでは?
というか、純粋に航空機に関する話題でいきたいものです。

172: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/06/01(日) 00:20
http://www.toonippo.co.jp/shasetsu/sha2001/sha20010701.html [source] [check]
http://www.toonippo.co.jp/rensai/ren2002/jas/0625.html [source] [check]
http://www.jaspu.or.jp/index_page/aero_circumstance/2000/ac_apr00.html#saga_ana [source] [check]
http://www.ikechang.com/news/2003/ne0302j5.htm [source] [check]

173: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/06/01(日) 00:26
興味深い情報ありがと。

174: 名前:っつ@投稿日:2003/06/01(日) 01:23
すません
ちょこっとあれでした。

そういえばサハリン航空の
アントノフ24もDHC8になってました。
これで函館でみられる珍しい飛行機は
ADKのDHC6ツインオターのみ

175: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/06/01(日) 01:30
>>168,171
「こんなローカル空港」とおっしゃいますが、羽田-函館線の年間利用客数は159万人。
約50路線ある羽田発着線のTOP10ですよ。
「需要がない」とは思えませんな。
函館線より利用客が少ない、青森、秋田、富山、山口宇部、高松、松山、徳島、高知、長崎、佐賀、大分、宮崎はもとより県庁所在地でもなく年間利用客も50万人にも満たない米子、出雲までもがナイトステイをしているんですよ。
要するに自治体がどこまで熱心であるか(補助をするか)だと思うんだが・・・

176: 名前:っつ@投稿日:2003/06/01(日) 01:52
自治体が金を出さなければ維持できない
ローカル線とは違い十分な便数があるので
今のところ自治体が金を出すまでの必要性はないのでは?
「あればいいな」は「なくても困らない」ってとこかな

177: 名前:ナナーシ侍投稿日:2003/06/01(日) 08:20
おはようございます。
>>175さん
そりゃそうですね。認識不足でした。
なんたってドル箱路線ですもんね。
でも、ナイトステイ無しでいけてるんですからたいしたもんです。

178: 名前:新人投稿日:2003/06/01(日) 18:55
なんかみんな素敵。
俺もたまーに見物に行ってますyo

179: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/26(土) 13:25
今日 12時くらいに海上自衛隊のP3CJが着陸して数十分で離陸していった。
騒音対策していない軍用機に久々に萌えた。

180: 名前:っつ@投稿日:2003/07/26(土) 14:29
P3C
朝0830頃に来て、函館周辺を
グルグルしてました。
尾翼に飛行隊のシンボルマークがありませんでした。

181: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/26(土) 18:04
180>地震の影響を調べているのか?それとも地震騒動ドサクサにまぎれて北朝鮮工作員が上陸に警戒しているのか?

182: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/26(土) 18:07
画像希望! 

183: 名前:榛名投稿日:2003/07/26(土) 22:39
自分もみますた。
十時半頃、228号線、セメント前にて。
かっこよかったなぁ・・・

184: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/27(日) 00:04
排気煙がいいよね。 黒黒と煙を靡かせて津軽海峡海上を低空で飛んでいるのを眺めていました。

185: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/27(日) 00:38
P3Cって何のための飛行機?

186: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/27(日) 00:59
私も 見ました。 七飯浜を先回していきました。 プロペラ四つついてましたが−
あれでしょうか?

187: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/27(日) 01:22
http://www.verslo.is/baldur/p3c-rc5-256.jpg [source] [check]

188: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/07/27(日) 22:07
函館空港のATISはいつから合成音声になったんですか?

189: 名前:榛名投稿日:2003/07/29(火) 09:05
>>185さん
対潜哨戒機といいます。
潜水艦の位置を探査、捕捉して他の艦船に情報を伝達。
攻撃等の任務だったような・・・
まちがってたらすいませぬ。

190: 名前:Seibo投稿日:2003/07/29(火) 13:12
榛名さんのレス見るまでE2Cホークアイと勘違いしてました。
P3Cは対戦哨戒機だから、後ろにトゲみたいなのが突き出してるやつだ
あ〜、さっさと>>187さんのを見ればよかった

191: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/06(水) 18:46
8/10千歳航空祭だけど台風と曇りで駄目ほ!

192: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/11(月) 14:24
ちょっと前に飛んでったのって、C1?

193: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/12(火) 07:16
千歳航空祭 8/10 曇り雨 4時から晴天(悲)。c2zoom。

F2(道内では初地上展示?)
http://www.gun149.com/~kisyapoppo/gun/src/1060608500616.jpg [source] [check]
ブルー
http://www.gun149.com/~kisyapoppo/gun/src/1060608795475.jpg [source] [check]

ブルー  パス
http://www.gun149.com/~kisyapoppo/gun/src/1060608612879.jpg [source] [check]

194: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/18(月) 15:54
スレ主様
MSフライトシミュレーターが2980円で売ってましたが買いでしょうか?

195: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/18(月) 17:10
何ver? 俺はOZでMSフライトシュミレーター2000を1580円で購入。
難しすぎてやってない。
こんな俺がまた売って、次の人がまた難しくて売るの繰り返し→それで安い!

196: 名前:榛名投稿日:2003/08/18(月) 18:16
当方ジョイスティックのMSサイドワインダー保有。
操作は誠に困難・・・でも沢山のボタンを眺めているだけで・・・ムフ

197: 名前:194投稿日:2003/08/18(月) 18:21
>>195
verは確か2000で、箱が小さくなって再発売された新品です。
フライト〜とコンバット〜がありました。
>>196
当方も同じ。フォースフィードバックは高くて買えませんでしたとさ。

198: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/08/18(月) 22:36
MSフライトシュミレーターは飛ぶのに数ヶ月掛かるぞ!。

199: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/09/01(月) 12:32
JALのDC10飛来情報

9/2・9/11・9/26・9/27・9/28 JL559/JL558
9/23・9/27 JL541/JL542
9/25 JL545/JL546・JL547/JL568

200: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/09/01(月) 19:55
199>画像希望!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --