携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  井上市長スレPart5

10: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/07(木) 01:46
道路は直さなくて良い。多少穴ぼこでもゆっくり走れば大丈夫。燃費も良くなる。
毎年毎年ペイントもいらん。自分たちのローカルルールがあるから問題なし。よそ者がどうなろうと知るか。
水道管も直さなくて良い。今使えてるんだから穴開いてから考えろ。税金の無駄使いだ。
水族館もいらん。少なくともこのスレの住人は絶対に行かん。客なんか寄せ付けるな。
街路樹の葉っぱ掃除なんて言語道断。人件費の無駄遣いだ。ほっときゃ腐って無くなる。
除雪もいらん。解けて無くなるものになんで金払う必要がある。バカか。朝2時間ほど早く家を出りゃ済む。
子供なんていらん。学校直すのに金かかるし児童手当なんてもってのほか。
給料安いんだからこれ以上税金払うのはゴメンだ。余計なことするな。その代わり税金タダにしろ。

函館市は俺たち市民の言うことだけ聞いてりゃいいんだ。黙って息だけしてろ。
函館市民は死なない程度に食えて飲めて出せてその日だけ自分だけ面白おかしく無事に暮らせればそれで良いんだ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --