携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  井上市長スレPart5

58: 名前:03投稿日:2006/09/18(月) 00:03
01年度のみならず、04年度についても係争中でしたか。
政務調査費。(2006.9.17北海道新聞25面参照)
学習能力無いみたいですね。
議員の裁量を、ってことみたいだけど。
キッチリ自己管理できる議員にはある程度の裁量があってもいいけど、
自己管理もろくにできない子供みたいな議員に、裁量もへったくれも無い。
議会事務局なりでキッチリ管理するべき。

そもそも、このご時世。その気になれば、わざわざ現地に行かなくたって
メールやインターネットで結構な情報を調べられるはず。
交通費や宿泊費,はたまた博物館の入館料や夜の会食代まで!?
人の金使って行くからには、それなりの妥当性が求められて然るべきでしょう。
議会改革はどうなっているんでしょうか?
ポーズだけ?
真に市民の立場に立てば、議会はどうあるべきかなんて簡単な事だ。
なんか今の函館市議会は、市民のための議会と言うよりは議員のための議会だな。
お前の金は俺の金。俺の金は俺の金。みたいな。

>>56
色々な意見はある。
来年の市議選で投票してみれば!?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --