携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  井上市長スレPart5

69: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/21(木) 11:40

>自治体職員の要件とは、住民に対する行政サービスを、
>遅滞なくかつ誠意を持って行う事が全て。

ここは首都圏じゃないし。
職域と住域は複雑じゃないし。
市民が誠意のない職員に遭遇するのも事実だし。

実際この掲示板にも、
北斗に居住している市の関係者と思われる
無責任な発言の書き込みがあったよね。
過去・他スレちゃんと読んで見れば。

そういう人たちがいるかぎり、
莫大な交通費もかかるし、
税金も函館に入って来ないんだから、
市の職員は市民で という声が出てきて当然。

全スレでも市の予算が
市政はこだてに載ったときに
あまりに人件費が高すぎて
そういう書き込みが多かったよね。
>>68よりもずっと 冷静・客観的で
市の職員の統計もあげてて
まともで なるほどと思う
よく考え抜かれた意見が多かったよ。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --