携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  井上市長スレPart5

95: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/22(金) 23:36
感情論は無用だよ。

仮に市外に引越しをした人間をクビにして
新しく市内から雇用したとして
新たに職員として教育していくコストや
元からいた職員を雇用し続けるほうがリスクが少ない事を考えれば、
住む場所による解雇なんてのは馬鹿げた考えだよ。
まともに仕事してるサラリーマンなら、今後の人材確保の難しさや
人材育成にかかるコストについて痛いほど理解してると思うけど
田舎の市会議員なんか頭の程度が低いから、こんな事言う人間もいるよね。

通勤手当は市内勤務者を上限にするって話だけど
南茅部や椴法華からの通勤の方が七飯や北斗より遠いんだから、あまり意味がないよね。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --