携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  井上市長スレPart5

63: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/09/20(水) 14:34
>>58
まったくもって同感です。

市政はこだての市議の給与に
私たちの一生懸命働いた
お金が支払われてるのが
無性に腹が立ちます。

ろくに調べもしないで
のこのこ払い出してる議会も
同罪!!

市議の給料
ボランティア的なレベルまでがっつり下げればいいんだよ。
名古屋でも同じような無駄遣いの問題があって、
給与の二重取りの費用弁済を返した議員の言葉
「私は、議員というのは
ボランティア型の議員にするのが良いと思っています。
奉仕活動に毛が生えたくらいの給与と、
実施に見合った手当てが望ましいと思っているんですよ」
と言った言葉に共感を覚えた。

確かに…。
そうすれば、
税金無駄使いのこずるい議員は
誰も立候補しなくなるだろうね。
選挙の時の口の上手い志が本当にあるなら
ボランティアでやればいいんだよ。

そうすればこの問題を根本から解決できるだろうさ。自分の金で遊べよ!!
ふざけるな!!
こっちは遊ばないで真面目に働いてんだぞ!!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --